前の話
一覧へ
次の話

第9話

宣伝
9
2024/07/02 19:13


蓮(主)
どうもー


蓮(主)
蓮(主)でーす


蓮(主)
ちょっと吹き出しは敬語外しまーす


蓮(主)
あのね、私さ、最近さ、ハイキューの夢小説読むの超ハマっとんのね?


蓮(主)
んでさ、ついさっきまで


蓮(主)
ガチでキュンキュンするやつ読んどったの!!


蓮(主)
もう、まじで、うぁぁぁぁぁって発狂しちゃうぐらいキュンキュンしてた。


蓮(主)
私さ、実はそういう甘い恋とかのやつ、ときめくやつが、大大大大大だーい好きなんよね。


蓮(主)
恋愛系の感動とか大好物


蓮(主)
んでまあ、それをちょいと宣伝したいと、


蓮(主)
思います。


蓮(主)
ハイキューの、孤爪研磨がメインのやつ!!!


蓮(主)
↑これです
蓮(主)
知ってる人結構いるかな?
蓮(主)
人気やし
蓮(主)
まあ、じゃあ、キュンキュンする甘い恋のモノが読みたい人はこれおすすめしまーす


蓮(主)
ガチで最高やからね!!!!!!


蓮(主)
もう最高を通り越して天国(?)やからね!!!!!


蓮(主)
読んでない人絶対読んでね!!!!!


蓮(主)
ハイキュー見てなくても読んでほしい!!!!
















蓮(主)
はい。



蓮(主)
よろです










プリ小説オーディオドラマ