第10話

VLIVE
74
2023/09/04 11:13
REA
We rob the crown
mystealien
안녕하새요こんにちはmystealien임네다ミステリアンです
REA
本日は
REA
年齢順に自己紹介をしたいと思います
REA
そして皆さんからの質問にいくつか答えていきたいと思います🤭
mystealien
いぇーい
HONEY
まずはヨンファから
REA
mystealienの最年長!01lineのREAです
mate
デビューおめでとう🎉決まった時の心情はどうだった?
REA
ありがとうございます😊
まずはすごく嬉しかったです
REA
でも少し複雑でした。今度はグループを最年長として守らなくていけないとも思いました😔
mate
mystealienをどんなグループしたい?
REA
んー、、、っと
REA
お互いが信じあって、本当の家族のように心の休める場所でありたい
REA
私たち正直普通はしないような経験をして落ち込んでた時期もあったけれど
REA
1年後、2年後って歳を重ねても愛し合えるようなグループでありたいです
REA
それはもちろんファンの皆さんともです
mate
目標はある?
REA
沢山の人に私たちの曲を届けたいです
REA
どんな賞より皆の声の方が嬉しいですし
REA
前のグループの時じゃ出来なかったことをさせてくれる事務所なので
REA
より、深い思いや気持ちを伝えられたらいいなって思います!
REA
次はNAVI
NAVI
2003年8月8日生まれ、NAV Iです!
NAVI
よろしくお願いします😊
mate
デビューおめでとう👏
NAVIがリーダーをするの?
NAVI
ありがとう😭
リーダーとかは決まってない!けど
NAVI
性格的に私とハニでまとめてる感じですかね?
NAVI
知っての通りうち長女と末っ子はマイペースだから😆
REA
あーオンニにそんなこと言っていいの!?
HONEY
ほんとのことじゃんオンニ笑笑
あなた
そうそう笑笑
NAVI
あなたの活動名笑笑あんたもねマイペースなの
mate
最近困っていることは?
NAVI
私も含めて皆料理出来ないから困ってます
NAVI
サラダ買ってきてドン🥗って感じ
NAVI
それにインスタントの汁物とオンマが作り置きしてくれたおかずをいつも食べてます笑
NAVI
オンマコマウォヨ〜
mate
目標は?
NAVI
自分たちで道を作ることです🔥
あなた
オンニ工事現場の人になるの?
NAVI
違う違うㅎㅎ
NAVI
誰かが歩いてきた道は既に出来ている道で
その景色はもう誰か見た景色でしょ?
NAVI
私たちしか知らない景色を見たいし見せたい!
NAVI
私はずっとこの4人でいたいくらい大好きなの🥰
HONEY
オンニー愛してる😘
NAVI
それじゃ次

プリ小説オーディオドラマ