第11話

VLIVE ②
58
2023/09/05 02:29
HONEY
ドイツ生まれ釜山育ち、グループ1の高身長
HONEY
HONEYです
NAVI
生年月日もだよ
HONEY
05.03.02です!みんなパスワードに設定してね💕︎
mate
デビューおめでとう✨両親は今は韓国に居なくてしばらく会えてないって行ってたけど、最近会えましたか?
HONEY
ありがとうございます😊
HONEY
両親には会いました!
デビュー前に韓国に会いに来てくれました
HONEY
空港でハグをした瞬間涙が止まらなくて、ママの手料理を食べたらまた涙が止まらなくほんとに幸せでした🥰
HONEY
パパは小さい頃に戻ったように寝る前に読み聞かせをしてくれました笑笑少し恥ずかしかったけれどとても安心しました🥹‪
HONEY
両親にはほんとに感謝してます
mate
ポジションは決まってるの?
HONEY
秘密!
HONEY
MVも後数時間で公開されるけど期待して
NAVI
MV公開されてもポジションはわかんなくない?
REA
てか私たちポジションあるっけ?
NAVI
オンニが長女でそれから下は次女三女マンネ
REA
それはポジションじゃないでしょ
mate
目標は?
HONEY
目に見える目標はLIVEをすること
HONEY
後は、沢山の人の心の支えになるような音楽を届けることです
HONEY
最後はマンネ
あなた
えっと
あなた
あなたの活動名です
NAVI
何年生まれの何歳?
あなた
2007年生まれの15歳?14歳
mate
デビューおめでとう🎂
デビュー準備期間特に大変だったことは?
あなた
ありがとうございます
あなた
曲?音が溢れてきて大変だった
あなた
HONEY
えっ?具体的に教えて
あなた
んーと、社長が好きなようにしていいって言うからどんどん溢れてきた
NAVI
初見の皆さん始めましてこれがあなたの活動名Worldです。懐かしいですよね?
mate
兄弟はいる?答えられなかったら最近よく弾く楽器を教えて!
あなた
非公開かな
あなた
兄弟どうこうより家族とは仲良い方
あなた
最近はやっぱ鍵盤が多い
あなた
編曲のためにEDM使ったりするのが楽しい
mate
目標は?
あなた
ずっと変わらないよ
あなた
ステージで死ぬこと
NAVI
ずっとそれ言ってるよね
REA
初めて聞いた時はほんとにびっくりしたよㅎㅎ
HONEY
死ぬまでステージに立っていたいって
HONEY
意味でほんとに良かったよ
あなた
ㅎㅎ
mate
MVのスポして
mate
ファン名前は?
REA
あっファンの名前は、、、発表します!




mystealien
mateです
あなた
神秘的で異質な私たちのお友達
NAVI
前はcrewで乗組員だったけどもっと近い存在
HONEY
MVのスポは?ある?
REA
大人っぽい?特にあなたの活動名
NAVI
分かるあなたの活動名は絶対年齢詐称してるㅎㅎ
HONEY
中学生なんてうそでしょ笑笑
REA
それはハニも言えるよㅎㅎ
REA
4個したなんてうそでしょ
あなた
んーMV撮影の時初めて見る機材ばっかりで
あなた
撮れた映像も綺麗で面白かった
NAVI
こういうとことかは幼いよねㅎㅎ
REA
私たちの新しい1歩となった
NAVI
デビューアルバム【Dear U~Everything is me】
あなた
タイトル曲【climax】
HONEY
沢山愛して下さい!
あなた
私たちが1から作り上げた物です期待して
mystealien
mystealienでした!あんにょん

プリ小説オーディオドラマ