第9話

ペンブログ③
76
2023/09/04 03:00
③あなたの活動名(ミン・あなた)


生年月日:2007.6.21
出身:韓国(大邱)
身長:172cm
ポジション:??
好物:牛乳


・かなりの不思議ちゃんでメンバーの誰かが隣にいる事が多いが1人の時間も多い
・初めて触る楽器でも少し習えば大体弾けてしまう天才肌、しかし日常生活に必要な能力は壊滅的
・space時代は作詞作曲も担当
・やれば出来る子だが始まるまでが長い
・家族情報は非公開


↓ビジュアル
space時代↓








平均身長約170cm!平均年齢約17歳!!どゆこと?





space時代は中毒性のある楽曲と圧倒的実力で無名事務所ながら輝かしい成績を残しましたが1つ残念だったのはMVがファンメイドレベルだったことです。いや顔がいいから画質悪くても成り立ってはいたけれど、高画質でのMVを期待してます!





Wonderland Entertainment さんよろしくお願いします


現在出ているデビューフォトとコンセプトフォトです

・デビューフォト
・コンセプトフォト

デビューフォトの制服コンセプトもいいですけどコンセプトフォトが美しすぎる






これからが楽しみで仕方ないです!以上元crewのソアでした🙌✨

プリ小説オーディオドラマ