第23話

XX
1,639
2024/04/07 07:59
夜桜
夜桜
まず、
夜桜
夜桜
事情を聞いて欲しい、、
夜桜
夜桜
なんと、、
夜桜
夜桜
謎にこのチャプターが消えていたのだ!!
夜桜
夜桜
は!?ふっざけんなよ
夜桜
夜桜
と言う気持ちで書き直しております(((((((
夜桜
夜桜
せっかくコメントも来てたのに
夜桜
夜桜
全部全部消えた🥺
夜桜
夜桜
なきそ、、、
ないこ
どこいく、?
ほとけ
は、い!!
ほとけ
ゆぅえんち!!
初兎
ネズミーランド、?
りうら
え、?それディズnムググ
ないこ
いいね!
if
ないこはしゃぎすぎんなよ?ww
ネズミーランド
↑早くないようん早くない
ないこ
まず何乗る!?
ないこ
観覧車!?観覧車!?
if
ないこ子供たちよりはしゃいでるやないかい!!
ほとけ
ない、ちゃおとなげなぃ
ないこ
は!?
初兎
ないくんのほうがこどもやねんか
ないこ
りうらぁぁぁぁ
りうら
ないくんきもい、、引
ないこ
うわぁぁぁぁん!!
if
ていうか
if
観覧車最後に乗るやつちゃう??ww
ないこ
は!たしかに!!
悠佑
え、と
悠佑
とりま乗る、?←話ついていけてない人
みんな
そだねww
ほとけ
待って落ちる落ちる!!
ヒューーーーーーーーーーン
ほとけ
ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーしょうちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
初兎
わぁぁぁぁぁ!!
ないこ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
りうら
ないくんうるさ
悠佑
俺の筋肉が、、
悠佑
気圧でッ!!!!
if
アニキ何言うとん??
ほとけ
ウップ、、、
初兎
フラフラ
りうら
キーーーーーンない君のせいで耳鳴りが、、
悠佑
子供組全滅やんなww
if
りうらに関してはないこたんが悪いやろw
ないこ
ウッ、、
子供組
はい、!ドッゲッザドッゲッザ((((((((
ないこ
スゥゥゥゥゥゥ、、、
ないこ
まことに、申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ(土下座
子供組
www
悠佑
ほらないこ、!変なことやってないで水買いに行くで!(((((((
ないこ
はぁい

プリ小説オーディオドラマ