小説更新時間: 2024/04/24 11:52

連載中

出来損ないリーダーに、愛される資格はありませんッ【🩷🐶】

出来損ないリーダーに、愛される資格はありませんッ【🩷🐶】
  • ホラー
  • デイリーランキング最高 10 位(ホラー)
  • もう後悔なんてしない
🩵ないく~ん!昨日投稿してって言ってた動画投稿した~?
🩷あ、ごめんまだ、、
🩵はぁ、早くしてくんない?リーダーでしょ?
🩷ッ、、ごめんね、?

💙ないこたーん!ゲームの撮影しよ~?
🩷あッ、ごめん動画編集が、、
💙はぁ、早くしなよ、リーダーのくせに
🩷ッ、ごめんね、?

❤️ないくん、、遅い
🩷ご、ごめん
❤️配信に遅刻とかさぁ、やる気あんの?それなのにリーダーずらしないでよ
🩷ごめんッ、、

💜おっそ、、もうお昼の時間過ぎたで、?ご飯の約束、ちゃんと守れよ
🩷ごめんっね、?
💜もういい、こんな奴がリーダーとか終わってる
🩷ッ、、

💛ないこはよおきい!
🩷ん~、、わ!?ごめん!!
💛ないこのせいで俺まで怒られたやん、、ひでえリーダーやな
🩷ごめんねッ?

🎲ーーーー、ーーww
🩷何の話?ニコッ
🎲あ、、そっち行こ?
🩷ッ、、、
俺が出来損ないなやつだからッ
だからみんな離れていくんだッ
もう、
あのようなことは起こさない
絶対に

チャプター

全12話
6,477文字
夜桜

夜桜

が好きなあなたにおすすめの小説

不良オオカミの過保護な愛情

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る