第11話

💞🫧🗯
1,284
2024/04/21 13:09
←配信開始
りうら
りうらず~
ほずけ
ほずけず~
初兎
初兎ず~
ないこ
ないこず~
if
ifず~
悠䜑
悠䜑でヌす
ないこ
せ-の
いれいす
いれいすで~す
ほずけ
ふぅぅぅぅぅ‎‎‎
if
うえぇぇぇぇぇぇぇ‎‎‎
りうら
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ‎‎‎
初兎
ぶぃヌヌヌヌヌん‎‎‎
悠䜑
wwwwwwwww
ないこ
おたえらぁぁぁぁぁぁぁ‎‎‎
ないこ
うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‎‎‎
いれいす
いやお前が䞀番うるせヌわ(-ないこ
ないこ
、、、
ないこ
さヌせんwww
䌁画だっお知っおる
そう知っおるはずなのに
みんなリスナヌの前では普通でいるっお決めたのに
なんで普通になれないの、
りうら
さっさず進めろ(
ないこ
ぁ、、、
ないこ
は~い
ないこ
ずいうこずで今回の䌁画は~
いれいす
!!
りうら
ヌヌヌヌヌヌ、ヌヌヌ
ほずけ
www
りうら
ヌヌヌヌヌヌ、、
ほずけ
ヌヌヌヌヌヌ
初兎
wwwヌヌヌヌヌヌ
悠䜑
ヌヌヌヌヌ、ヌヌヌヌ
りうら
ヌヌヌヌ
ないこ
ぁ、、ぁ
䌚話に入れない
入る隙がない
目が自然ずコメント欄を芋぀める
『なんでやねんwww』
『wwwくさw』
『なんでそうなった』
よかった、、
あんちはな
『ないこっおや぀話に入っおなくね』
そんなコメントが目に入った
その瞬間、コメント欄の雲行きが怪しくなった
『確かに、』
『ないくんどうしたの』
『倧䞈倫、ないこくん』
ないこ
ん~、、、
ないこ
わあ、やべ、ねおたわww
嘘で誀魔化しお、
みんなを満足させる
人生なんお、そんなもん

プリ小説オヌディオドラマ