第4話

💞🫧🗯️
1,398
2024/04/16 11:47
 ないこside
足取りは重たい
メンバーの顔を見ることが怖い
そう感じてさえいる
いつまで経っても俺は初心で
いつの間にか遠距離になってしまうことも仕方がないのだろう
最初の頃はそう思えていたのに
最近では
無視されると
なんだかすぅすぅするような心持ちになる
誰にもみてもらえない
俺はみんなに何かできたわけじゃない
だけど、
愛されたいと願ってしまうのは
わがままなことだろうか
そんなことを考えながら歩いていると
いつの間にか会議室の前についた
ガチャッ
ドアを開けると
そこには脚を組んで座っているアニキとまろがいた
ないこ
、、おはよう!ニコッ
if
、、、
悠佑
、、、
ないこ
ッ、、、
if
リーダーなんやからもっと早くきてほしいよなぁ
悠佑
わかるわ~、、もうちょいしっかりしてくれへんかなぁ、?
ないこ
ッ、、、
聞こえてるっつーの、
そんな言葉を口走りそうになり
慌てて息を呑む
ガチャッ
りうら
セーフー、?
if
wwセーフやけどもっと早くこいやww
りうら
うっ、、
悠佑
まぁまぁ、、りうらにもりうらの都合があるんやで
if
も~、、兄貴は甘すぎるんよっ!
りうら
www
ないこ
、、、
みんな楽しそうだな
まるで俺がいないかのように笑顔で話すみんなに
こんなにも醜い感情を抱く、
そんな自分が大っ嫌い
早くこの気まずい時間が終わることを
ただただ願うばかりだ
15分後
ガチャッ
ほとけ
ハァハァ、、ハァ
ほとけ
つ、、かれた、、ハァハァ
初兎
ハァハァ、イムくん早すぎやって!ハァ
悠佑
お前らおせーぞ!w
if
せやせや!
初兎
だって、いむくんがカフェ寄ってくってうるさくて~、、
if
おい何やってんねん
if
この、あほとけが!
ほとけ
は~?アホじゃないんですけど~?
ほとけ
て言うかアホって言ったほうがアホなんです~!!
if
はい、今アホいうた~
ほとけ
はい今アホって言ったね~?
悠佑
なんやねん、小学生かww
なんだか、俺はこの空間にいないほうがいい気がした

プリ小説オーディオドラマ