第32話

はぁ・・・
33
2024/05/14 23:23
ルミナ
ルミナ
どうしたの〜?
主
一昨日ね・・・























主
がっつり病んだんですよ←
カエデレ
カエデレ
久々に聞いたな、その言葉
主
いや、今まで一切病んでなかったかって言われると病みかけだったりしたときもあったからね???
雪夢
雪夢
・・・ちなみに昨日の病んだ理由は?
主
うーんと、おもに2つかな
・試験勉強関連
・自分の弟比較関連
ネオン
ネオン
なるほど・・・
主
エットですね、試験勉強は中間テストのことなんだけど、
自分中2から不真面目になったんだよね
主
それで自分、まともにテスト勉強やれてなかったときにお母さんに怒られたんですよ
主
しかも図星←
お母さんグチグチ、ネチネチ言ってくる人だから心に刺さるのよ、メッチャ
代理
代理
それはまともにやってない主が悪いのでは・・・
主
まぁね←
でもさ、比較対象を優秀な同級生(80~90点取る人)と比較するのは違うじゃん?
主
しかも弟とも比べやがって・・・自分も中1のときはそのくらいやってたっつうの・・・
カエデレ
カエデレ
主、口調戻せ、口悪くなってるぞ〜
主
あ、スマン(;一_一)←
イライラがね・・・もうめんどくさいんだよ、お母さんに怒られるなんて3日に2回あるから慣れっこ何だけど
ルミナ
ルミナ
そこまで怒られてるんだ・・・
主
まだ諦めてないから怒ってるんだろうけど正直ストレスというものがあるんだよ・・・
主
弟さ、自分より頭いい学校行ってるんだよね、それに加えて真面目にやってるから見習えって・・・
そんなのできたら苦労しない、そう簡単にできたら、ね
主
最近どれにも飽きっぽくてめんどくさくなる、興味が薄れていってる
主
正直さ




















あの時一昨日の夜、自◯しようって思ってたんだよね、真面目に。
主
もうなんで自分はできないんだ、親にも迷惑かけてるだろうし、友達も煙たがってるかもしれない、
そしていなくなったほうが自分は楽になれるからって・・・
主
正直言って現時点、生きる生きがいがイヅネたちの友達とネットの皆、後はPCくらいなのかな
主
だからPCはともかく、リア友にもネッ友にも拒絶されたくないんだよね・・・
主
・・・ごめんね、イヅネ、
こんな依存体質のメンヘラっぽい自分と仲良くさせちゃって
代理
代理
*主はイヅネが自分と仲良くないor知らない他の人と話してるところを見たor聞いただけでしょげます
主
しょぼん(´・ω・`)
主
テスト期間なんだから真面目にやらないといけないのはわかってるけど、
それでできたら本当に苦労しないよね・・・
主
一昨日の夜
「マジでタ ヒにたい、」「消|えたい」「迷惑かけたくない」
とか言ってたからな・・・本当に久々にメッチャ病んでた←
主
そして1時間とか経ったらすぐそういう気持ちが薄れていってしまう自分も嫌いだったからな・・・
皆の愚痴聞いて少しでも力になりたいから始めたってのに自分が愚痴ってどうするんだって話←
イヅネ
イヅネ
・・・
主
ちなみにその時
「不登校になりたいな・・・でも私情だしな・・・そして家にいても引きこもりになるだけだし」
ってなって、最終的に学校行った←
主
まぁそのくらいかな、それじゃあ
全員
全員
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ