第33話

ヤダ・・・
31
2024/05/19 23:52
主
やだ・・・めんどい・・・やりたくない・・・
主
グデン_(┐「ε:)_←
ルミナ
ルミナ
テスト勉強?
主
うん、やりたくない・・・漢字とかなんで2級なんだ・・・
そしてなんで10個も百人一首覚えないといけないんだ・・・イヤすぎるんだが
雪夢
雪夢
主は暗記系後回しにしがちだね・・・
主
だって時間かかるんだもん・・・
主
でも数学は悪い点にはならないはずだよ〜
ネオン
ネオン
そっか(*´ω`*)
主
正直言うとね、一日目の科目が終わってるんですよ
なんで初日が古典と英語なんだよ←
代理
代理
テストの日程に文句言われても・・・
主
自分周りができるから英語点数悪いんだよ???
そして古典は初めてのテストだけど百人一首とか文法とか・・・いや、マジでやりたくない
カエデレ
カエデレ
というか今週だろ、テスト
イヅネ
イヅネ
確か水曜日から金曜日だよ〜
主
うん・・・土日更新できなかったの家で猛勉強させられてたからだからな???
お父さんが←
主
一日8時間位上9時間以下・・・鬼かよ←テスト期間中くらいやれ
主
なんで暗記の公民(という名の歴史)が二日目なんだ・・・理科が三日目だから許すけど←
ルミナ
ルミナ
ちなみにどっちが苦手〜?
主
即)社会。だって暗記ができないから
雪夢
雪夢
直前で一応出来はするでしょ〜?
主
まぁ・・・
雪夢さんとイヅネのリア友二人が頭良すぎるんよ・・・
カエデレ
カエデレ
オマエが不真面目になったからだろ
主
そのとおりでございます←
ネオン
ネオン
えぇ・・・
主
そして今回お出かけ和服のマイキーさん80れんして出なかった・・・
しかも絶対無理なんだよね、これから当てるの
代理
代理
なんで?
主
え、おばあちゃんがテスト終わるまで使っちゃだめって言ったから。
イヅネ
イヅネ
テスト終わるのは今週末だからね・・・
主
でもレトロモダンの二人は今回で当てた!!
ルミナ
ルミナ
良かったね〜
主
(*´ω`*)
主
それじゃあ
全員
全員
バイバーイ
リア主「まぁテスト終わるまでは更新してないで勉強しろって言う話なんだけれども」←

プリ小説オーディオドラマ