第41話

(x_x)❤
334
2024/01/08 02:45
オペラ
さて、ラヴィット。
オペラ
罰ゲームですよ。


はあぁぁぁ。
誰か助けて欲しい。
結局捕まってしまった。
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
やっぱりこれは却下で………。
オペラ
ダメです。
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
う”っ。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
そう考えているうちに僕は無意識にギュッと目をつむった。
それがどうやらアイツには合図だったみたい。

チュッ
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
んっ………///
レロッと舌が侵入してきた。
なんだか懐かしい感覚……。
初めて会ったときもこんな感じだったっけ?
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
はっ……ふぅっ………ん”ぅ………/////。
流石に息苦しくなってきた。
生理的に涙が……。
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
プハッ
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
ながっ……長すぎるんだよ!!この変態猫!!
オペラ
おやおや、それはそれは褒め言葉ですね。
オペラ
ごちそうさまです。
ペロリと舌なめずりするオペラ。


コイツ💢
もう二度とやってやるもんか!!
スカイム🍓
スカイム🍓
さぁ、例のイラストを解禁しようではないか!
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
イラスト?主そんなの描いてたんだ。
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
どんなイラスト?
スカイム🍓
スカイム🍓
君のイラスト!
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
僕?!
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
ちょっと楽しみかも。
スカイム🍓
スカイム🍓
こんなのでーす!
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
(°°;)(゜Д゜;)
スカイム🍓
スカイム🍓
良い感じに描けたでしょwwwww
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
………これ破り捨てるね💢。
スカイム🍓
スカイム🍓
わあああ-!やめてえーー!

プリ小説オーディオドラマ