第3話

毎日の朝
927
2018/10/09 09:43
あなたside
ピピピピッピピピピッ
私の朝は、早朝の目覚ましから始まる。
あなた

ふわぁ〜、、、。

あなた

よし、和にい起こしに行こっ!

ガチャッドア
あなた

ねぇ、和にい〜おきて〜

ん、、も、朝?
あなた

うん、朝だよ。おはよ。

おはよ。
あ、起こしてくれてありがと。でも、
あなた、もうそろそろ大学行かなきゃダメなんじゃない?
あなた

あ!ほんとだ!
和にいもお仕事行ってらっしゃい!!
行ってきま〜すヾ(*´∀`*)ノ

行ってらっしゃい。
絶対知らない人について行っちゃダメだからね。
あなた

私を何歳だと思ってるの?笑笑
もう、大丈夫だよ。

そうなんです。


うちの兄はシスコンです笑笑しかも、心配性。


まぁ、親が居ないから親代わりだった事も


あるかもしれないけど。


まぁ、過去の事はあとからゆっくり話すね🎶


毎日、毎日このやり取り笑嬉しいんだけどね〜


私はもう、20歳ですよ?


あ、あとね!


私は将来、和にい達のスタイリストになりたいの!


だから、今は大学生です!
気をつけてね?
あなた

はい、行ってきます笑

ガチャッドアの音
千名美
あなた、おはよ!
あなた

あ、ちな!!おはよ!毎朝、待たせてごめんね〜💦💦

千名美
ほんとだよ〜笑
まぁ、いいけどね〜
あなた

いつもいつもすみません笑笑

私の親友の千名美ちなみ。ちなって呼んでます!
千名美
あ!遅刻する!!!
あなた

あれ?今日って1限から行く日だっけ?

千名美
そーだよ!
あなた

やばい、遅れるっ!!!

千名美
え〜笑
あなた

ダッシュ〜笑

毎日バタバタしてるけど楽しいなぁ、、、。


でも、ここに健人が居たらな…ってやっぱり考えちゃう。


健人、元気かなぁ〜約束、覚えてるよね?

プリ小説オーディオドラマ