第13話

Twitter
4,092
2018/03/03 15:15


@Sexy Girl💜💗

新メンバー加入まじ!?
うーん…今回はなんか納得出来ない…
愛花ちゃんなんか好きにれない!!!




@あなたLove💗💗

今更新メンバーとか要らない!
Sexy Zoneに女の子はあなただけで充分!
今まで6人で頑張ってきたのに!
愛花無理。



@SexySexy💙💗💜

新メンバー…なんだか残念…😞
でもしょうがない事だよね!
愛花ちゃんのイメカラ何色なんだろう〜…?

愛花ちゃんが増えたことで
ふまそう×あなたの絡みが少なくなりませんよーに🙏




@ただのセクガル💛❤💗💜💚💙

新メンバーの子無理。
今までのSexy Zoneが好きだったのに!
ありえない!
なんで今更新メンバー????




@あなた嫌い!!!!!

愛花?って子の方がまだあなたよりましw
愛花入ったんだしあなた抜けろよw



@セクゾあなたアンチ

愛花入るならあなたいらねーじゃん!
抜けろよWww



@竹内 愛花

ついにSexy Zoneにももう1人女子!
やったぜー!✨✨
次の雑誌ではあなた×愛花期待だァ!
楽しみすぎる…💭😍







プリ小説オーディオドラマ