前の話
一覧へ
次の話

第1話

💭
322
2022/12/31 00:55
あなた
むゆ ー !!
天ヶ瀬 むゆ
あなた !?
先斗 寧
うわッ 、 え 、 あなたやんな ?
海妹 四葉
七覇  ななは ~ !!
あなた
んふ 、 むゆと 、 ねいとはぴとやりたくてオーディション受けてた !!
あなた
久しぶり 、 ?
先斗 寧
久しぶりやんな ! 何年振り ?
あなた
あなたが中学生だったから 、 2年ぶり !
天ヶ瀬 むゆ
あなたがこんなに大きくなってむゆ感動したよ 、、 
海妹 四葉
ほんとだよ ! こんなにはきはき喋れるようになっちまって 、、
先斗 寧
んな 、 あなただってそれくらい出来るようになるわ !!
あなた
ねい !! ねいは分かってくれるのか !!
天ヶ瀬 むゆ
でも 、 言うてうちらだけでしょ ?
あなた
あ ー 、 うん !!
あなた
そいえばさ 、 はぴなんか雰囲気かわった ?
天ヶ瀬 むゆ
え ~ 、 はぴっていつもこんなんじゃない ?
先斗 寧
そんな気もするけどうちら結構一緒におったからわからんわ
海妹 四葉
気のせいでしょ !
天ヶ瀬 むゆ
え今高1だっけ ?
あなた
うん ! 
あなた
少しづつではあるけどむゆはぴねいのお陰でいけてる !
先斗 寧
お ー ! えらい !! ( わしゃわしゃ
天ヶ瀬 むゆ
ほんとに 、、大きくなっちゃって 、、我が子のように喜べちゃうわ 、、
あなた
もう引っ越すけど今日帰るの遠いいのではぴの家いていい !? 
海妹 四葉
おぉ ! どんとこい !
あなた
よっしゃ !
天ヶ瀬 むゆ
え ー まってそれむゆも行きたい !
先斗 寧
え 、 うちも行きたい !
海妹 四葉
よっしゃ 、 みんなでいくぞ ー !!
ALL
お ー !!
色々あってらなきゅらにした✌🏻
おほしさま 🌟 & はーと 💖 

たのみました !!

プリ小説オーディオドラマ