第7話

5
1,137
2024/04/27 11:00



- 阿部 side -





どうも、!

性欲マッサージ店、店員の阿部亮平です!

ここでは、俺以外に、8人のセラピストが働いていて、それぞれがそれぞれの特技で、マッサージをしているよ!


4つのコースに分かれていて、


性欲コース、ボディコースは、


照、俺、舘さん、めめ、ラウールの5人。


他の2つのコースは、


ふっか、佐久間、翔太、康二の4人。

たまに康二はが性欲コースとかボディコースを担当している時もある!


紹介が遅れたけど、


性欲コースでは、

直接ヤる訳ではなくて、お客さんの性感帯を刺激したりして、性欲を満たすマッサージをしてる!

ボディコースは、肩腰とかの痛みを和らげるマッサージだよ!


この店には、


実験室 っていう場所があって、

そこでは、9人のセラピストがこの店のスポンサーの素王製薬っていう、玩具とか媚薬とか色々作ってる会社から、送られてきた試供品を試しているよ!

このマッサージ店についてはだいたいこんな感じ!






阿部ちゃんに全部喋らせてしまいましたごめんなさい (((



Next ⇒ ♡16

プリ小説オーディオドラマ