第6話

4
1,312
2024/04/21 11:26




‎※ かなりしっかりめのR18なので、
見たくない方は🔙







﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋


岩本照
もう、挿れるよ、ッ♡
深澤辰哉
ん、きてぇッ♡


" ずぽっ♡ぬちゅッ♡ "
深澤辰哉
ん"ぅッ?!あ"あ"あ"ッ♡♡
深澤辰哉
お"っき、すぎるッ♡
岩本照
超気持ちいんだけど、♡

" ぱんッ、ぱんッ 、 ぐちゅッ、 ♡♡ "
深澤辰哉
たつの奥ぅ、ッ、ひかるでいっぱいッ♡//
岩本照
…?!、ッ
さすがに反則、♡

" ぱんぱんぱんぱんぱんッ♡♡♡♡♡♡ "
深澤辰哉
あ"あ"あ"ッ♡ はやぁッ♡うぁッ、♡あ"えッ…♡//
岩本照
アヘってるッ♡かぁわい、ッ…

" ごりッ "
深澤辰哉
ん"ぉぉぉぉ"?!♡…///
ッ…、♡
岩本照
結腸入っちゃった、♡ッ
ふっか、起きて、…?♡
深澤辰哉
んぅッ♡...//
…ぁぁッ♡



意識失いながら感じてる…、♡

さすがに可愛すぎて窒息死しそう、
岩本照
ふっか〜、♡
実験中だよ、?♡起きて、?♡
深澤辰哉
…ッ♡

あーあ、完全にトんじゃった、
岩本照
やりすぎちゃったね、ごめんね、


岩本照
おやすみ、



__

- 深澤 side -




朝起きると、俺は実験台の上で、寝ていた。

しっかりパジャマ着てるし、布団もかかってるし、照がやってくれたのかな、


深澤辰哉
起きるか…、
深澤辰哉
い"ッッッッッッッッ、


今まで感じたことのない激痛を感じました。

痛いです。

深澤辰哉
動けねぇ、




そして、悲報。地味に特有の生臭い匂いがします。


照お説教コースだなこれ。








調査対象 : 素王製薬 新商品 媚薬

実験者 : 岩本照 深澤辰哉

効果 : 強

備考欄 : 感度があがる。
羞恥心を失い、淫語を発する。









作者の玲瑠です!!

更新遅くなってしまい本当にごめんなさい!!






☆200突破することが出来ました!!

超嬉しい…!!

ありがとうございます!!






Next ⇒ ☆85

プリ小説オーディオドラマ