第5話

3
1,428
2024/04/14 12:00



" 実験室 "
深澤辰哉
なにこれっ、...///
岩本照
新しく開発された媚薬。
今まで売ってたやつより効果強くなったんだって、
岩本照
だから、ふっかのカラダで試させて?
深澤辰哉
んぅいいけど、っ…
岩本照
はい、じゃあ、ごろんして、


実験台と呼ばれるベッドに寝転がるふっか。

媚薬の効き目がしっかり回っているようで顔は真っ赤で、モノも元気いっぱい。
深澤辰哉
はやく、っ、
岩本照
ん、可愛い、


" こりっ こりっ "
あえて服の上から、可愛い粒を転がす。

深澤辰哉
ん、ふぅあぁッ♡、
岩本照
んわ、感度めっちゃいい、


服を捲って、指で直接触る。

深澤辰哉
んぅッ…、♡あッ♡

この媚薬最高かもしれない。

めっちゃ可愛いふっかを見せてくれて大感謝。
岩本照
下もそろそろどうかなぁ…っと、
深澤辰哉
みないれぇッ…♡らめだからぁッ♡
岩本照
うお、ぐちゅぐちゅ、♡
可愛いね、♡
深澤辰哉
う"ぅッ、♡はずかしいッ…♡


どんどん興奮が高まって、もうおさえられなくなりそう。てか、なってる。
岩本照
もう挿れていい?♡、
深澤辰哉
はやく、ッ来て、ッ♡









私めっちゃ下手ですね 😉😉😉 ((((


皆さんのご期待通りに添えてるか分かりませんが、暖かい目で閲覧お願い致します (((




Next⇒ ☆ 75

プリ小説オーディオドラマ