第3話

3話
1,098
2019/08/21 05:54
はぁ〜、楽しかった〜


いっぱい読めたし、食べたし、天国だったー


っていうか、これ、おそ松さんの世界とくっついたんじゃね・・・?

スタバァとかあるし・・・



あ、

おそ松さんの世界なら、松野家もあるはず!

探してみようかなw


あなた
あなた
えーと・・・
こっち?


私は適当に松野家を探した










30分後
あなた
あなた
いや、ないな・・・


普通に考えてある訳ないかw



バカバカしいw



家、帰ろー








ん?



あれ・・・


家って、どっちだっけw


結構遠くまで来ちゃったから、どの道が家にたどり着くのか分からないw



あなた
あなた
サイアク


まぁ、もし家につかなくても野宿すればいいかw

ネコ松も大丈夫だろうし



そう考えながら、私は歩いた。






10分後







あなた
あなた
えっ・・・?


パチンコ屋があった


アニメでよく出てくる、あのパチンコ屋


もしかしたら、ここにおそ松がいるかもしれない



あなた
あなた
・・・


入るか
_パチンコ店_


うわっ!うるさっ!!



辺り一面光でまぶしいし、音がでかい・・・



えっとー、おそ松は・・・







いたーーーーー!!!!!!!



いるんだ・・・

私・・・感激・・・


話しかけようかなw

私は一旦隣に座った










やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

30センチ横に、おそ松がいるっ!!!!



話しかけにくいな・・・

一旦、打つかw

私はお金を入れた
あなた
あなた
・・・/////


おそ松の隣でパチンコとか、緊張する〜(;゙゚’ω゚’):


ポチッ

ポチッ



デデン!


機械の音が響く



7・・・7・・・


来い!!!7!!!


デデン!

・・・えっ?!


マジで!?

7来たんだけど!!!


大当たりじゃん!!!!!!







おそ松
おそ松
えっ!?
君・・・すごいね!?


あっ


おそ松に・・・


おそ松に・・・話しかけられたっ!!!!(´இ□இ`。)°
あなた
あなた
あっ、たまたまですよ〜(ニコォ
おそ松
おそ松
たまたまでもすごいって!!!
うわぁー、いいなぁー!
あなた
あなた
あ、ありがとう💦

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!

会話してるよ・・・(´இ□இ`。)°
おそ松
おそ松
俺なんか、さっきから負けてばっかりだよ〜
あなた
あなた
何台ですか?

勝ち負けって、台で決まる事もあるし・・・
おそ松
おそ松
375台だけど
あなた
あなた
じゃあ、こっちの376台で打ってみるとか?


おそ松は、私の言う通りに、376台に移動した





10分後


おそ松
おそ松
ねーねー!!!!
俺、勝ったー!!!
あなた
あなた
えっ!?すごい!!!

私もすごいなw

何となく376台を勧めたけど・・・
おそ松
おそ松
本当にありがとう!!!!
あなた
あなた
良かったね!!
おそ松
おそ松
俺、おそ松だけど、
君、名前は?
あなた
あなた
私はあなたです


自己紹介しちゃったよ!私!!!!!
おそ松
おそ松
ねーねー、今の勝ったお金で、飲みに行こうよー!一緒に

(^_^;あはっ

さ、さすがクズだね・・・w


せっかく勝ったんだから、貯金すればいいのにw


でも、一緒に飲みに行けるなんて最高だよぉ!!!
あなた
あなた
行きます!!!
おそ松
おそ松
マジで!?
やったぁぁぁ!


って事で、まだ昼近いのに、飲みに行くことにw

プリ小説オーディオドラマ