前の話
一覧へ
次の話

第8話

お別れとあとがき
33
2024/05/12 01:00
メテヲ
皆さんお久しぶりです
メテヲ
メテヲでっす
メテヲ
菓子さん視点見た人は知ってると思うんですが
メテヲ
この度メテヲ…





























メテヲ
iemonさんに転職します!
メテヲ
というわけでメテヲとはお別れです
メテヲ
そしてこの小説ともお別れです
メテヲ
安心してくれ、後でiemon視点作る
メテヲ
てことで後は主に任せるか
メテヲ
今までありがとうございました!
花魔桃悪
花魔桃悪
皆さんこんちゃっす
花魔桃悪
花魔桃悪
主です
花魔桃悪
花魔桃悪
というわけであとがきですねぇ
花魔桃悪
花魔桃悪
この小説作ろうとしたの菓子さんがこのオプの小説作って
花魔桃悪
花魔桃悪
僕もやってみたい…って思ったんですよね
花魔桃悪
花魔桃悪
それがきっかけで作る人増えてきて嬉しかった
花魔桃悪
花魔桃悪
早苗とかさとりとか
花魔桃悪
花魔桃悪
後半ネタ尽きてたんですけど
花魔桃悪
花魔桃悪
まぁ…なんとかしたよね(?)
花魔桃悪
花魔桃悪
薬楽しかったぁ
花魔桃悪
花魔桃悪
iemonさんになるのでMSマッドサイエンティストともお別れ
花魔桃悪
花魔桃悪
てことでもう話すことなくなったので帰ります
花魔桃悪
花魔桃悪
今までありがとうございました!
花魔桃悪
花魔桃悪
そしてこれからもiemonさんとしてよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ