第5話

RTA幡宮(後半ほぼ雑談)
45
2024/04/28 08:00
タイトルのあだ名(?)
これはメテヲが八幡さんに向けてたった今作ったのだ(?????)

あだ名の由来は八幡さんが毎日とあるRTAを更新し続けているからでっす

そんなRTAの様子をお届けしようと思いました(過去形)
花魔桃悪
花魔桃悪
あれ初手の挨拶してなくn(((






















メテヲが初めてRTAって言った日(?)
ちなみに4月17日
メテヲ
おはよう!(ウパ廃)
早苗
おはようございます(なんかのカエルの廃)
おはよう(ペンギンの廃)
レイラー
おはよっ!(キツネ?の廃)
八幡宮
おは〜
八幡宮
いってきまーす
そう、そのRTAとは

おはよう~から行ってきますRTAです!(?)
メテヲ
おはよう~行ってきます最速RTAの優勝者
レイラー
おはよ〜おやすみ〜のRTA狙うか
メテヲ
そんなものは存在しない(あれ
レイラー
私はやるよ
レイラー
まかせて
メテヲ
何も任せらんねぇ…(((
次の日(早くね?)
…あ、ヤンデレイラーの日だ(時系列ぐちゃぐちゃ)
ちなみにみぞれさん(ご本人様)の誕生日でもあります
八幡宮
おはようございってきます
メテヲ
おいRTA更新してるって
八幡宮
ww
4月21日(その前は忘れた☆)
八幡宮
oi(おはよう行ってきます
メテヲ
RTA毎日更新
メテヲ
でもこれ以上は無理か?
八幡宮
www
八幡宮
いけるよ
メテヲ
えマジで?
メテヲ
RTAネタにするかぁ
そうして出来たのがこの小説です☆
八幡宮
ちなみに私もここの小説書いたよ☆
てことでそこの君
八幡宮視点も見よう☆
ついでに早苗視点とさとり視点も
さとり視点はログ限だけど
花魔桃悪
花魔桃悪
…え?
花魔桃悪
花魔桃悪
今回は短くないかって?
花魔桃悪
花魔桃悪
花魔桃悪
花魔桃悪
ネタが尽きたんだよボケ☆(暴言ダメ絶対)
花魔桃悪
花魔桃悪
まぁまぁまぁどっかのピンクのヤンデレ菓子さんよりはマシでしょう
花魔桃悪
花魔桃悪
こっから1000文字は無理ゲーすぎる
花魔桃悪
花魔桃悪
いやー…スマブラするかぁ(((
花魔桃悪
花魔桃悪
ドクマリ楽しすぎるからね、しょうがないね
花魔桃悪
花魔桃悪
てことでどうですか、ドクターマリオ
花魔桃悪
花魔桃悪
みんなも使いましょう
花魔桃悪
花魔桃悪
そういえばめめさんやiemonさん、ひなにい、Sレイマリお猿さんとか出てないじゃないですか
花魔桃悪
花魔桃悪
これに関してはいえめめはそもそもオプにいなくてひなーのレイマリはマジでほぼ無浮上だからですね
花魔桃悪
花魔桃悪
あれウパパロン両生類とヒナさん出たことあるっけ
花魔桃悪
花魔桃悪
出たことないとしたらその2人はただ単に低浮上なだけですはい
花魔桃悪
花魔桃悪
めめさんは枠空けですがiemonさんは空いてるのでぜひ来てください(((
花魔桃悪
花魔桃悪
あれこれ頑張れば1000文字行ける?
花魔桃悪
花魔桃悪
いやでもあと何話そう
花魔桃悪
花魔桃悪
あーマリカの話でもするかぁ
花魔桃悪
花魔桃悪
マリカつい先日レート5000達成したんですよ
花魔桃悪
花魔桃悪
目標1万なのであと半分
花魔桃悪
花魔桃悪
昔オンライン対戦の存在しらなくて全然やってなかったんですよ
花魔桃悪
花魔桃悪
とある方の動画で初めて知りましてね
花魔桃悪
花魔桃悪
ありがとう酒桜さん(((
花魔桃悪
花魔桃悪
別界隈の名前を出してしまった
花魔桃悪
花魔桃悪
というわけで1000文字行ったのでスマブラしてきます
花魔桃悪
花魔桃悪
おつぽよ




























花魔桃悪
花魔桃悪
あ、ちょっと待って
花魔桃悪
花魔桃悪
そういえばこの小説日曜(4月28日)に投稿されてるはずなんですよ
花魔桃悪
花魔桃悪
でその前の日、4月27日
花魔桃悪
花魔桃悪
これ何の日か分かりますよね?
花魔桃悪
花魔桃悪
そう、初代星のカービィの発売日です!
花魔桃悪
花魔桃悪
てことでちょっと遅め(制作中は早め)ですがカービィ32周年おめでとうございます!!!
花魔桃悪
花魔桃悪
ていうのをスマブラする前に思い出しました
花魔桃悪
花魔桃悪
てことで今度こそおつぽよ

プリ小説オーディオドラマ