第6話

闇鍋役職
32
2024/05/04 08:00
花魔桃悪
花魔桃悪
皆さんこんちゃっす
花魔桃悪
花魔桃悪
ぬっしです
花魔桃悪
花魔桃悪
タイトルが熊鍋に見えた人!
花魔桃悪
花魔桃悪
先生怒らないから手を上げなさい!(?)
花魔桃悪
花魔桃悪
てことでスタート
最近めめ村では闇鍋やってて
んでメテヲはオプでの名前を〇〇メテヲにすることにしてるんだよね
んで名前のネタ切れたから闇鍋に入ってる役職を書くことにしたのだ
3月某日
メテヲ
名前のネタが尽きたのでアモアスの役職をつけます☆
ちなみにこれうろ覚えね
メテヲ
てことで今日は波動砲☆
八幡宮
ww
波動砲といえばさ
めめ村の動画で波動砲より波動砲ジャッカルのほうが見る気がするのメテヲ主だけかな
ってのを当時考えてたんだけど
後日気づきました
そりゃそうだよだってインポスター陣営より第三陣営の配役人数のほうが多いもん
そりゃ波動砲ジャッカルのほうが当たる確率高いわ
ちなみにこれネタにするかぁってなったときクルー陣営のところだったんですけど
その日の役職はジャッカルフレンズでした(クルーとは)
そして小説書いてる今日投稿日スターイビルゲッサーの餌です
花魔桃悪
花魔桃悪
編集が間に合わねぇ
ネタもねぇ
花魔桃悪
花魔桃悪
明日のネタどーしよ
花魔桃悪
花魔桃悪
まぁ…なんとかなるか
花魔桃悪
花魔桃悪
てかまた1000文字行ってない
花魔桃悪
花魔桃悪
なんなら前回より少ない
花魔桃悪
花魔桃悪
でも2回連続雑談はあれだし
花魔桃悪
花魔桃悪
…もう終わりにするか
花魔桃悪
花魔桃悪
すみませんネタないんです
花魔桃悪
花魔桃悪
おつぽよ

プリ小説オーディオドラマ