第2話

始まり
338
2023/11/26 22:06
東京の一角にあるあなた家の御屋敷がひとつあった。そこには性格がバラバラな兄妹が住んでいた。
(なまえ)
あなた
おい!あなたの長女!あなたの次女!やべぇ!
襖を思いきり開いて入ってきたのは料理が趣味で得意なここの長男であるあなたの長男。
(なまえ)
あなた
静かに入ってきてよ
可愛らしく目がくりっと女の子はここの長女であるあなたの長女。裁縫が得意で店も構えている。
(なまえ)
あなた
あなたの長男にぃはいつも騒がしい…
少し弱気な女の子はここの次女であるあなたの次女だ。しかし彼女は絶対音感の持ち主である
(なまえ)
あなた
まじでやべぇんだって!
(なまえ)
あなた
やばいってなにが?
(なまえ)
あなた
料理でも焦がした?
(なまえ)
あなた
違ぇよ!!
(なまえ)
あなた
ほら!これ見ろって!
彼のスマホを見てみると見たかった映画のチケットが取れたと書いてあったのだ。ずっと満席で行けなかったのだ
(なまえ)
あなた
え!?え!?これって!
(なまえ)
あなた
と、取れたの!?
(なまえ)
あなた
感謝しろ
(なまえ)
あなた
ありがとう!あなたの長男!
(なまえ)
あなた
あなたの長男にぃ優秀
この三人はゲゲゲの鬼太郎が大好きでずっと映画するのを待っていたのだ。そしてやっと取れたというわけだ
(なまえ)
あなた
明日だからな!用意しとけよ
(なまえ)
あなた
もちろん!あ〜楽しみ〜
(なまえ)
あなた
やばい…寝られないかも
三人は彼らに会えることにわくわくしていた。しかしまさかあんな出会いがあるなんて思いもよらなかった。

プリ小説オーディオドラマ