第18話

本編7話
616
2021/09/02 05:43
前の予告通りだよ✨
そのままいくね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何故か今日はこたつに呼ばれた
任務はなかったからそのまま行く事にした
でも、なんだろう?
男子軍全員てなにか話すらしい
堅苦しい事ではないらしい
タロー社長
タロー社長
(急にどうしたんだろう、)
タロー社長
タロー社長
あ、こたつがいた…(?)
こたつ
こたつ
あ、タロー!ここで話そうや
もう、みんな揃ってるで!
タロー社長
タロー社長
あぁ、ごめん、今行くな
こたつ
こたつ
ほら、座って!
タロー社長
タロー社長
ヨイショッと
わかゔぁ
わかゔぁ
で、今日はどうされたんですか?急に呼び出して、
こたつ
こたつ
まぁ、今日は雑談ってとこかな
こたつ
こたつ
じゃあ、まずはタローから!最近音ちゃんとはどう?
タロー社長
タロー社長
え、な///そんな急にみんなの前で言わんといてや
わかゔぁ
わかゔぁ
え、タロ社音ちゃんの事好きなんですか?
アマリザ
アマリザ
そうなんや、知らんかった…
タロー社長
タロー社長
ま、まぁな、最近共同任務も多かったし…
こたつ
こたつ
で、アマリザは?ゑむ氏と喋れた?
アマリザ
アマリザ
え、なんで知ってるんすか(´・ω・`)
わかゔぁ
わかゔぁ
え、待ってw俺全然気づかんかったんやけどw
こたつ
こたつ
まぁ、リーダーですので\( •̀ω•́ )/
こたつ
こたつ
2人の恋を応援しようと思ってさ^^*
アマリザ
アマリザ
俺はさこの前初めてゑむ氏と喋れたんよ、そしたらさ俺の事わかっててくれたんよ!めっちゃ嬉しかった
わかゔぁ
わかゔぁ
おぉ〜
タロー社長
タロー社長
俺はさっき言った通り共同任務が多くて、結構一緒にいて優しいから、
わかゔぁ
わかゔぁ
おぉ〜、
わかゔぁ
わかゔぁ
なんか俺だけ居ないのも悲しいような、そうでもないようなw
こたつ
こたつ
まぁ、大丈夫だよ、恋だけが全てやないからw
こたつ
こたつ
まぁ、2人とも頑張ってな!なんかあったら手伝うし、応援するから!わかゔぁもな!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!手伝うんで!
タロー社長
タロー社長
ありがとうw
アマリザ
アマリザ
ありがとうございます!
こたつ
こたつ
じゃあ、今日はここでお開き!みんな各々のやる事や任務に戻ってな!
アマリザ
アマリザ
分かりました!
タロー社長
タロー社長
了解
わかゔぁ
わかゔぁ
それでは〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はここで終わらせたいと思います、相変わらず下手ですみません💦
次は女子会でもしようと思ってます!
それでは!

プリ小説オーディオドラマ