第7話

おなまえかわったおはなし
655
2023/05/02 12:45
クリオネ恋珊瑚様でございます
わたくしの武器βエンドルフィンにします
ちがすみらぶか@ひらがなってすばらしい
そういや作者の学校の教育目標全人類を幸福にできる生徒の育成的な何からしいよ
ageha
血〜ちゃんがいきなり漢字使ったからびっくりしたわ
ちがすみらぶか@ひらがなってすばらしい
そういやさくしゃのがっこうのきょういくもくひょうぜんじんるいをこうふくにできるせいとのいくせいてきななにからしいよ
ageha
ひらがなにしなくてもいいのよ?!
クリオネ恋珊瑚様でございます
その中学入学してきますね😄
水山葵カイマン@月影館常識人です。
判断がはやい
墨坂ベタちゃんだよ〜♡♡
ラブちゃんの武器はひらがなだね〜♪
ちがすみらぶか@ひらがなってすばらしい
いやなんで??
炎熱院カリュウ。
え、みんな名前どうしたの
急に変わったけど
匿名Sです。特定しないでね。露草Sです。
花満市さんの作品みたいになってる‥
マムシ群青@一千万くれ伯爵
作者あの人の作品好きすぎだろ、
檸檬里@幼馴染がかわいい
…1個ずつツッコんでいくぞ
赤村ハヤト@ハトちゃんってなんだよ?!
露草Sってなんだよ
匿名Sです。特定しないでね。露草Sです。
匿名Sですなんか活動してるやつです
人間のふりしてる天才です
赤村ハヤト@ハトちゃんってなんだよ?!
なるほど、ピノキオPさんが好きなのは伝わった
でも露草Sってほぼ明かしてるからな??
❤白石ヤマネ❤
ラブカくんはラブカくんしてるからいいとして…
ちがすみらぶか@ひらがなってすばらしい
…???
水山葵カイマン@月影館常識人です。
墨坂さん、?
墨坂ベタちゃんだよ〜♡♡
Chu.ᐟ可愛くてごめん🙏
って事だよ
水山葵カイマン@月影館常識人です。
…ハニワさんが好きなのは伝わった
群青マムシ(CVクジラ)
マスクはまともだし唯一の常識人だからいいとして
水山葵カイマン@月影館常識人です。
檸檬里さん手品出来るんだね
檸檬里@幼馴染がかわいい
出来るぞ、
檸檬里@幼馴染がかわいい
あとCVクジラってなんだよ
群青マムシ(CVクジラ)
そのまんま。
わたしはふとっちょってこと。
銀条シャチ@お嬢を傷つけたらお前飛ばすぞ
お嬢に傷一つつけてみろ。飛ぶぞ
❤白石ヤマネ❤
伯爵潰す
黄金院リュウヒメ@滅ぶべき炎熱院!!!
炎熱院潰す
翡翠度ヒースです
翡翠渡カラスとは誰のことかな???
悪魔(オレが本物)
オレが本物だから
悪魔(ヌシノスガタ)
ヌシノスガタだから
淡雪マイマイ🛏💤
眠いから〜
紫電院です!
特に意味は
メイリュウ@あいらぶらいりゅー
特に意味は
伯爵@私に対するヘイト高すぎではないかな
諸君がわたしにあたりきついから
橙ウマノスケ
ムササビの変化にしか気づけないから
黒宮ウサギ@胃袋ブラックホール
食べること好きすぎて伯爵の用意した料理一人で全部食ったから
マムシ群青@一千万くれ伯爵
13巻読め
灰払ヒョウくんだぜ〜★
自己紹介してるだけだぞ
ageha
プリキュアおもしろいんだもの……
あと私シャチのヒーローだから
クリオネ恋珊瑚様でございます
自分にだけ様づけしないのって不平等じゃありませんか?
赤村ハヤト@ハトちゃんってなんだよ?!
でおれはシーラさんにハトちゃんって呼ばれてるからだな
黒宮ウサギ@胃袋ブラックホール
特にみんな深い意味はなかったね
水山葵カイマン@月影館常識人です。
早くバトロワの準備しないと…
檸檬里@幼馴染がかわいい
その話まだ消えてなかったんだな、
水山葵カイマン@月影館常識人です。
新刊の情報までには1話書きたいからね、…うん
ちがすみらぶか@ひらがなってすばらしい
じかいこそ
ばとろわやります、たぶん

プリ小説オーディオドラマ