第42話

作者
465
2023/02/25 09:00


これ消すかもしれんけど…。



なんやかんやで♡1000越えさせて頂きました







あなたさんが押してくれたからやね🫶






出たり入ったり繰り返してほんとにごめんなさい



って心がいっぱいの作者です










「「「これからも 亀みたいにゆっくりゆっくり」」」








(ง ・֊・)ง´-ガンバルネ













このお話は比較的 書く内容が

JO1のインスタグラムと同じだから







すすみまする。 リクエストもよろしくです












たくみ: あなた待ってんで📨♡




しおん: 書かへんと腕おれんで





祥生: 送ってきて欲しいんやけどなぁ あなた




まめ: いつでも待ってるぞ! ∠( ˙-˙ )/




れん: 書かないとあなた…分かるよね?





るき: 俺のためにそんなことも出来ないの?




翔也: 手紙と差し入れコメント欲しいな🍪




純喜: 俺のためにありがとうな ハグしたろか!





景瑚: 首伸ばして待ってる🦒

コレハ ケイゴジャナイナ…。






しょう: ゆっくり 一緒に進んでいこうか





すかい: 飛んで助けに行くから俺の事忘れんでな










see you!!!

プリ小説オーディオドラマ