第43話

育ち盛り
586
2023/02/28 09:26

翔也side




pm 13:00











いつものように 翔也の部屋でゲームをしてた





食の話は唐突な僕達













汐恩「なぁ、めっちゃ腹減ってんねんけど。」





「ごはん食べいきたいなー」





碧海「じゃあ 肉食べに行かん?」






汐恩「それめっちゃいいやん 」






碧海「祥生も誘お」





毎日忙しいから こんなふうに



遊べて食べられるのは僕にとって至福の時間












ーーーーーー




by car




Naoto「はーい シートベルトしたね」




「「はーーい」」







焼肉でテンションが上がる車内











「焼肉 焼肉 玉ねーぎ もやし 」





祥生「なんなんそれ笑」





汐恩「その歌やめろや 笑」











碧海「あ……ウィンナー食べたい 」






「それ…いい」











盛り上がったまま



行きつけの個室焼肉屋に着く










ジュー





「美味しそう……」






祥生「美味そうやなぁ」








肉は10人前



デザートだって6人前






大食い並みに食べる育ち盛り?な




S4









「「「おなかいっぱいや」」」








帰りもなおとさんの車に乗り込み



揺られ続ける









「🐰zzZ」




食べてすぐ寝ると うさぎになる…






らしい









ーーーーーーー



うとうとしながら部屋に戻る







「 すし ステーキ 食べたい…」





んんんん






最近読んでる漫画…







取って 分厚いな










いつものように思いっきりベットにダイブ







あれ、 なんか






いい匂い








あなたの柔軟剤みたいな……









ーーーーーーー



? 「うわぁぁあ!」







ドタドタ







「んんんんっ うるさい…」







ゴツン






「イテ」












あなた「しょーーーーーーやー!!」



あなた「生きてるかぁあ」








あなたの声で目覚めたら





ベットの下に落ちてた





「あれ、僕の漫画?」






あなた「それ英語の小説だよ」








だから 重かったのかぁ








「え、ここどこ?」





あなた「私の部屋」













ドタバタ




汐恩「あなたどうしたん!?」








「あ、しおんくんに祥生くん」














汐恩「なんや冷静やん」





汐恩「て、あなたのベットの上で何してんねん」





祥生「翔也もついにおかしくなったんやな」













「わかんない。」







いつも騒がしい JO1の家










ーーーーーー


NEXT

プリ小説オーディオドラマ