第4話

#3
64
2024/07/02 13:38




赤 「…ッ」



足が動かない





早く元の場所へ戻りたいのにっ、!













桃 「なぁ、赤。」




桃 「ほんとうはおれたちがいいんだろ、?」




赤 「は、? (笑」




赤 「そんなわけないだろ…(笑」




そうだよ、おれはもうこいつらとは

赤の他人なんだよ。




ほっといてくれ




















橙 「…嘘つくなよ、」




赤 「…じゃあなに?」




赤 「おれが嘘をついてないとでも言うの?(笑」




赤 「なにそれ、ばかばかしい。」




青 「僕らのこと…嫌いなの、、?」




赤 「…そうだよ(笑」




そう きっとおれは全部嫌いなんだ。




もう前の 赤 には戻りたくはない




赤 「息づく全てがおれを苦しませるんだ」




赤 「だからもう全部壊すんだよ、っ!」





おれが世にも美しい地平線を見られるようにッ!!





紫 「あかく_」




赤 「なのにッ!」




赤 「なに邪魔してくれてるんだよ、ッ!」




赤 「おれがこうなったのもお前らのせいだ!」




黄 「っ…(涙」




赤 「全部 全部ッ!! お前らのせいだッ!」





過去は消えないんだよ。





赤 「『助けて』なんて言葉もッ」




赤 「『どうにかして欲しい』なんて救いもッ!」









『とっくに枯れ果てた願いなんだよッ』









赤 「だからおれは死んでやるんだよっ!」




赤 「全部壊してやる!」




桃 「そんなの間違ってるよっ!」




桃 「何で変わっちゃったんだよッ、!」




桃 「おれらはッ、赤のことをっ!」




赤 「ッ うるさい…!」





赤 「間違ってんのはお前らの方だろうがッ、!!」




赤 「おれはなにも変わってないっ!」




赤 「変わったのはっ、!」




赤 「みんなの癖にッ!!」






おれは一人で生きていくんだよ




助けなんてそんなくだらないものいらない




おれには必要ないんだっ






全てが完璧だった




そう、





赤 「全てが完璧だったんだッ!」




赤 「おれも幸せっ」





なにより一番は





赤 「神も幸せだったんだよッ、…!」




赤 「『はやくもどってこい』って、?」




赤 「じゃあ誤って」




赤 「おれの人生を台無しにした事ッ、!」







赤 「もう疲れたんだよッ、」




青 「ぐす、っ…」




橙 「ごめんなぁ…(涙拭」




なんでお前らが泣いてるんだよ



















ただおれはっ、!



















あの時おれはッ














































































助けて欲しいだけだったのに
















プリ小説オーディオドラマ