前の話
一覧へ
次の話

第5話

#4
42
2024/07/03 12:15




黄 「ぅう"…ぐす、っ…」




赤 「…、、」




どうしたらいいですか 神様。




あなたの命令を果たせばよろしいでしょうか?




紫 「…ごめんなさいっ、(涙」




そんな涙目で言われても…




赤 「わかんない、…」




桃 「え、?」




赤 「…わかんないの。」




赤 「戻ってもいいのかとか、…」




でも、この世で一番偉いのは 神様 なんだよ。




それだけはなにをしても変わらないこと




赤 「戻る方がみんな喜ぶのもわかってる」




赤 「でも、…なにか違うの」




赤 「なんだろこれ…」




自分が自分じゃないみたい





赤 「すっごく不味くて苦い」




橙 「…おれは、どんな意見でも受け止めるで、(にこ」




赤 「…橙くん、…」






赤 「…おれを思いやってくれる気持ちはわかったよ」




赤 「、、ありがとう。」
























赤 「…でも、まだ信じられない」














赤 「ごめんなさい、…」

プリ小説オーディオドラマ