第94話

別 れ の 予 感
766
2023/11/26 03:00



























ガチャッッッ
(なまえ)
あなた
はぁ…はぁ…。
私 は 猛 ス ピ ー ド で 家 に 帰 っ た 。

何 故 自 分 が 急 い で い る の か 、私 で も 分 か ら な い 。

で も 、何 か 嫌 な 予 感 が 私 を 襲 う 。
💚🦖
💚🦖
おかえりー!……ってあれ?
💛⚡️
💛⚡️
1人で帰ってきたんか?
(なまえ)
あなた
…ちょっと色々ありまして…。
笑 顔 を 作 る も 、み ん な は 私 の 心 を と っ て み る 。
🩵❄️
🩵❄️
でもあなたちゃん、顔が真っ青だよ?
🤍🦊
🤍🦊
何かあったの?
(なまえ)
あなた
……。
💜👓
💜👓
…大丈夫??
(なまえ)
あなた
…リムジンが来たら、私はいないと言ってください。
み ん な
???
🩶🐑
🩶🐑
リムジン…?どういうこと?
💙🌷︎
💙🌷︎
追われてるんですか?
(なまえ)
あなた
…分からないけど、何となくそんな気がします。
❤🍗
❤🍗
…とにかくリムジンには気をつけろってことね。
(なまえ)
あなた
…はい。お願いします。
🧡🍫
🧡🍫
……任せて!リラックスしてね。














ガチャ
💚🐸
💚🐸
ただいまー。
❤🍗
❤🍗
おかえりー!
🩷🍪
🩷🍪
あなたさんいますか?
🧡🍫
🧡🍫
自分の部屋にいるよー。
💛⚡️
💛⚡️
なんかあったんか?
🖤🎸
🖤🎸
なんか金持ちそうな人に、あなた知ってる?みたいに聞かれて…。
🩶🐑
🩶🐑
…リムジン?
🩷🍪
🩷🍪
なんでわかったんですか?
🩶🐑
🩶🐑
わぁー…これやばいわ。
🩷🍪
🩷🍪
え?どういうことですか?
💚🦖
💚🦖
なんかね、あなたがリムジン来たら自分はいないって言え、って……。
💚🐸
💚🐸
待って、その人にここの住所教えちゃった。










み ん な
え?
(-シヴァ、のあ、うり)
💜👓
💜👓
ちょっと待って、その人来るんじゃない?
🧡🍫
🧡🍫
やばいじゃん!どうしよう!
💚🐸
💚🐸
待って待って、これ俺のせい!?
💛⚡️
💛⚡️
いや、シヴァさんは悪くないんやけど……。
🖤🎸
🖤🎸
これはまずいな……。











プリ小説オーディオドラマ