第6話

1週間毎日投稿に決まりました
93
2024/02/29 12:19
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
1週間毎日投稿ー!
しらいしさん。@まとも枠?
しらいしさん。@まとも枠?
え、主が?
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
あの主が?
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
毎日投稿とか言ってる彰人やみを全然更新しない主が?
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
毎日投稿?
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
出来るわけ!!!
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
ねぇだろぉぉぉぉ
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
チェケプリィィィ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
yoー
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
ラップじゃねえんだわ
しらいしさん。@まとも枠?
しらいしさん。@まとも枠?
ラップ
しらいしさん。@まとも枠?
しらいしさん。@まとも枠?


<ラップの写真>


ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
違う違う
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
そうじゃ
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
そうじゃなぁーい
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボファイヤー発射ー
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
オメェら通知うるせぇ(σ・ω・)σYO
しらいしさん。@まとも枠?
しらいしさん。@まとも枠?


<ラップの写真>


ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
このくだりいつまで?
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
一生
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
私が無視された秒数の54秒。詳しくは初本編をご覧下さい
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
サラッと宣伝すな
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
108秒。とう(とお)が10、やが8。冬弥
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
イタいですね
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
皆さんはこんなイタい人にならないように
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
先生かよ
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
オレらはもう手遅れだ
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
キャラ崩壊の欠片がそこら辺にちらばってる
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
1話のネタ多
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
よよよ
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
無理やり入れんな
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
あと類の持ちネタ取られたよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
ʓ Ɩ ıは100ダメージ受けた
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
特殊文字イタ
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
青柳くんとエイの真似はくれぐれもしないようにー
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
私はプロセカしてくるから通知飛ばすなよ?飛ばしたら本気でネネロボロケット発射するから
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
ほいほーい
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、ファイヤー!@エイに向けて。
ネネロボ、発射。
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
うわうわ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
なんかきた
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
え、壁突き破った
しらいしさん。@まとも枠?
しらいしさん。@まとも枠?
被害多っ

プリ小説オーディオドラマ