小説更新時間: 2024/05/04 06:23

連載中

縛られる僕と世界

縛られる僕と世界
  • 活動報告
2☓☓☓年。世界の進化は終わりを告げた。料理は機械にお任せ。掃除も洗濯もメイドであるロボットが。家事は勿論、仕事もAi。機械を作るのも機械。車は飛ぶように、しかも自動運転。そんな世界ができてから200年経過した時、人類はこの世界がどうやって出来たのかわからなくなった。わかっている人間はたったの3人、有月家の人々。僕の父さん、従兄弟の華也だけ。そんなある日、父さんが死んだ。タイミングの悪いことに世界も終わる。そんな状態を救えるのは僕と華也だけ。

「華也!そんなやり方じゃ無理だ」

「うるさい!なわけない」

どうすればいい?ヒーローは一人なのだろうか?

チャプター

全1話
389文字
葵月 砂

葵月 砂

が好きなあなたにおすすめの小説

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る