第5話

日常〜部活決め!?〜
165
2023/12/19 11:44
朝 家にて
(なまえ)
あなた
(՞- -՞)ᐝ
rbr
あなたの兄からの呼び名!!朝やでー!!
(なまえ)
あなた
(՞- -՞)ᐝ
rbr
起きんと遅刻すんでー?
(なまえ)
あなた
ッ……(o_ _)o…ムクリ
(なまえ)
あなた
(ー _ ゞ )。°ふぁあ
(なまえ)
あなた
ばり眠いんやが
rbr
ご飯できとるでー!
(なまえ)
あなた
!ご飯!?
食べりゅ〜
(なまえ)
あなた
Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
rbr
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
(なまえ)
あなた
んまぁ(*  ˊ꒳ˋ*)
rbr
それは良かったわ
rbr
(*´︶`)
rbr
ほな!
rbr
行くでー!
(なまえ)
あなた
はーい!
バタン…ガチャ
(なまえ)
あなた
そういや、今日部活決めるんやったっけ……
rbr
そうなん?
rbr
やったら、弓道部どうや!
(なまえ)
あなた
うーん(._.)
(なまえ)
あなた
私ね、合唱部に入りたいと思ってるの。
(なまえ)
あなた
みんなと合唱するの楽しいから、
(なまえ)
あなた
でもね、
rbr
どした?
(なまえ)
あなた
弓道も楽しそうだなって✨
(なまえ)
あなた
だから悩んでるんよ…🤔💭
rbr
まぁ、見学してみてやなー
rbr
あなたの兄からの呼び名の好きなところに入り
(なまえ)
あなた
うん!
学校到着
教室にて
(なまえ)
あなた
おはよぉ(*  ˊ꒳ˋ*)
れみや
れみや
おはよう!
(朝からめっちゃ可愛い♡)
れみや
れみや
( *´꒳`* )
(なまえ)
あなた
(れみやちゃんちょっと寝ぐせついてる!?カワァ( ˊᵕˋ๑)//)
(なまえ)
あなた
あ!昨日の!!描いてきたよー
れみや
れみや
え!1日で!?
れみや
れみや
ほんとにありがとう😭
れみや
れみや
女神様✨
(なまえ)
あなた
はい( ꜆ 'ᵕ' )꜆📄
れみや
れみや
( ੭ ˙꒳ ˙)੭📄
れみや
れみや
わぁぁぁぁぁ(爆音)
れみや
れみや
私?
(なまえ)
あなた
うん!
れみや
れみや
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
れみや
れみや
やっぱり女神様✨
れみや
れみや
ありがとうあなたの下の名前ちゃん!!
れみや
れみや
一緒に活動しててよかったわ😭
れみや
れみや
私を描いてくれるなんてぇ!!
れみや
れみや
宝物だァ(*  ˊ꒳ˋ*)
キーンコーンカーンコーン♪
れみや
れみや
あ!チャイム
れみや
れみや
座るね
(なまえ)
あなた
うん!
担任の先生
〜〜!
担任の先生
出席とるぞ〜






担任の先生
今日は部活決めをするぞ!
担任の先生
色んな部活を見てみるといい!
飛ばし。とばし。













部活見学
弓道部にて
パァン
パァン
(なまえ)
あなた
すごい✨
弓道部の先輩
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
弓道部の先輩
見学の子かな?
(なまえ)
あなた
はい!(  . .)"
弓道部の先輩
早速、体験してみない?
(なまえ)
あなた
やってみたいです! 
準備。準備。
パァン🏹
弓道部の先輩
わぁ✨すごい
弓道部の先輩
とても力強い矢だったよ!!
弓道部の先輩
ぜひ、弓道部においで( *´꒳`* )
(なまえ)
あなた
あ……あの!
(なまえ)
あなた
合唱部の方も見てきていいですか?
弓道部の先輩
そっか。行ってらっしゃい(*^^*)
(なまえ)
あなた
行ってきます*˙︶˙*)ノ"
弓道部の先輩
可愛い( *´꒳`* )
合唱部の先輩
こんにちは✨
合唱部の先輩
見学の子かな?
(なまえ)
あなた
はい
合唱部の先輩
中にどうぞ。
合唱部の先輩
合唱部はコンクールや定期演奏会に向けて日々の練習に取り組んでいるよ!
合唱部の先輩
校内での発表もあったりするから、それ用の曲もやってるよ!
合唱部の先輩
とりあえず、私たちの日々の発声練習を一緒にやろうー!
合唱部の先輩
はい!
(なまえ)
あなた
はい!
合唱部の先輩
いい返事だね(  ` -´ )bイイネッ✨
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます
合唱部の先輩
発生ペア組んでください
合唱部の先輩
はい!
合唱部の先輩
あ!お名前は……
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前です!
合唱部の先輩
あなたの下の名前ちゃんね!
おけー!
発生練習終わり!
合唱部の先輩
合唱はこんな感じの発生練習から始まるよ!
合唱部の先輩
あ!もう終わりの時間
合唱部の先輩
ありがとうごさいましたー
合唱部の先輩
ありがとうございましたー
合唱部の先輩
あなたの下の名前ちゃん先に帰っていよー
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
では、お先に失礼します(  . .)"
帰り
(なまえ)
あなた
見学楽しかったなー
(なまえ)
あなた
……私決めた!!
(なまえ)
あなた
合唱部にしようかな!
れみや
れみや
あっ!あなたの下の名前ちゃん!
(っ’-’)’ᵕ’c)♡
(なまえ)
あなた
ギュ(っ’-’)’ᵕ’c)♡
れみや
れみや
何部はいるか決めた!?
れみや
れみや
私は、美術かバドミントンかで迷ってるんだよね〜
(なまえ)
あなた
私は、合唱にする!!
先輩達とっても楽しそうだったし✨
(なまえ)
あなた
先輩達と沢山歌いたいなって思ったから!
れみや
れみや
へぇ!いいね!!
れみや
れみや
じゃあ、私も決めた!!
れみや
れみや
バドミントン部に入る!
れみや
れみや
バドミントンは、好きなスポーツでもあったし、試合中の先輩達みんなキラキラしてた✨
(なまえ)
あなた
いいね!お互いがんばろねー!
れみや
れみや
もちろん(^-^)!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、また月曜日ねー!!
れみや
れみや
うん、またね(´▽`)ノ
(なまえ)
あなた
またね(´▽`)ノ
家にて
(なまえ)
あなた
ただいまー!!
rbr
おかえりぃ!
rbr
そういや
rbr
高校生になったら、挨拶しに行くって言うてたのまだ行ってへんよな?
(なまえ)
あなた
あー。完全に忘れてたわぁ……
rbr
明日、家呼ばへん?
(なまえ)
あなた
呼ぶー!
(なまえ)
あなた
みんなでお泊まりだー!
rbr
www
rbr
せやんな
𝑯𝒐𝒎𝒂𝒓𝒆
𝑯𝒐𝒎𝒂𝒓𝒆
今回もここまで読んでいただきありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ