第5話

質問コーナー🎫
13
2024/05/22 07:45
幣原 渢
幣原 渢
ん”ん”っあーあ”…ゴホッゲホッ
コメント>大丈夫か



コメント>大丈夫かw



コメント>配信開いたらむせてて焦った
幣原 渢
幣原 渢
あ”ー…コホッごめんちょっと風邪気味でw
幣原 渢
幣原 渢
てなわけでー質問コーナーやろうと思いまーす
幣原 渢
幣原 渢
僕ほどになれば全然質問とか来ないからね
コメント>涙拭けよ



コメント>誰か渢さんにお恵みを
幣原 渢
幣原 渢
wゴホッゴホッ!!!
幣原 渢
幣原 渢
あぶね、w
幣原 渢
幣原 渢
じゃ早速やってくでー
幣原 渢
幣原 渢
いちかさんありがとう~!
幣原 渢
幣原 渢
特異なことぉ~?やっぱ絵を描くことかなw
幣原 渢
幣原 渢
ん~あと強いて言うなら勉強と運動が出来る!
幣原 渢
幣原 渢
こう見えて頭も運動神経もまあまあいいんだよ僕~どやどやどやどや
コメント>最後の効果音いらんかったなー



コメント>うわー文武両道いいな



コメント>自分何も出来ない…
幣原 渢
幣原 渢
おい
幣原 渢
幣原 渢
コホンッま、まあとりあえず次行くぞー
幣原 渢
幣原 渢
!tuyuさぁん!
幣原 渢
幣原 渢
名前は出さないけどマネージャーさんよね!お初にお目にかかります~!
コメント>うわ礼儀正し



コメント>猫被んな~?
幣原 渢
幣原 渢
好きな動物~?
幣原 渢
幣原 渢
ネコ、キツネ、タヌキ、トラ、ライオン、ジャガー、チーター、ヒョウ、サーバルキャット、ヌマルネコ、スナネコ、ユキヒョウ、ホワイトタイガー……
コメント>やばいネコ科の愛が...



コメント>誰か止めてくれ



コメント>愛重いって
幣原 渢
幣原 渢
ネコ科を好きで何が悪い!
幣原 渢
幣原 渢
好きなの~!!
幣原 渢
幣原 渢
はい。
コメント>はい次



コメント>スンッってなるな



コメント>はい次行きましょーう
幣原 渢
幣原 渢
区切んな!w
幣原 渢
幣原 渢
はい次―
幣原 渢
幣原 渢
おいwwwこれセーフなのかよwww
幣原 渢
幣原 渢
リアル?それともネタ?
コメント>もちリアル



コメント>リアル一択



コメント>リアルだろ
幣原 渢
幣原 渢
はいネタねおっけおっけ
幣原 渢
幣原 渢
0円
幣原 渢
幣原 渢
はい次―
コメント>おい逃げやがったな



コメント>逃げんな~w

幣原 渢
幣原 渢
はーい中の人を探んなー
幣原 渢
幣原 渢
次行くぞお前ら~!!
























幣原 渢
幣原 渢
ふ~、疲れた
幣原 渢
幣原 渢
そろそろ終わるか~
幣原 渢
幣原 渢
ばいばーい
コメント>お疲れ様でした~



コメント>お疲れ様でした!



コメント>おつかれさまでした!!!


@渢が配信を終了しました

プリ小説オーディオドラマ