第9話

おさんぽ
456
2024/06/01 00:29




mn「…ごんちゃん、頼みがある」


gn「なに〜…」


mn「遠隔バイブでおさんぽしよ。」


gn「ん…いいよ」


mn「え、すんなり。」


gn「僕がバイブいれるの?」


mn「そうなるね…」


gn「いれたことないから分かんない!でもやってみたい…」


mn「よかった、じゃあこれ…いれてきて」


gn「ん…わかったぁ…」






がちゃっ、


gn「これ…なんか変な感じ…」


mn「我慢してよ〜。今日撮影あるよね、?」


gn「うんっ、あるよ!」


mn「じゃあそれで撮影しよっか。」


gn「え…撮影中つけないでよ」


mn「まあ、頑張るわ…笑」


gn「ほんとにね、頑張ってよ?」





オフィス


gn「おはようございます〜」


mn「おはようございますっ!」


gn「…ふわぁ、ねむいー、、」


izw「コーヒーいるか?」


mn「俺飲みたいです!!」


gn「僕も〜、、」


sgi「俺がいれてやるよ…任せろ!」


mn「やったあ!ありがとうございます須貝さん〜」


izw「ありがとな〜。」


sgi「じゃ、この後撮影なんでよろしく〜。」


gn「はーいっ、」


mn「ねぇ、ごんちゃん。」


gn「ん、なあに…」


mn「試してみる?バイブ」


gn「え…緊張する、こわい」


mn「ちょ、裏行こっか。」


gn「…ここでいい、多分見えないから、っ」


mn「いいの、?」


gn「うん、いいの…」


mn「わかった、つけるね」


かちっ、


gn「ぁ…はぁ/♡これ、きもちい…っ」


mn「今1かな、10段階あるけど…」


gn「じゅ…ぅ、?」


mn「うん、10…1個強くしてもいい?」


gn「んっ、♡/いーよぉ、っ♡」


かちっ、


mn「…大丈夫?」


gn「んはぁっ、♡やば…ぁ"/♡」


mn「イかないでよ笑」


gn「もっとつよく、っ"/♡」


mn「も…笑 本当好きだよね」


かちかちっ、かちっ


gn「あっ、"/ぁ…んっ、"/♡やらぁ、/」


mn「嫌じゃないでしょ笑」


gn「んっ、/♡ らめ…っ"/♡♡あっ、/♡」


mn「ん…気持ちいの?」


gn「たてな…ぁ"/♡たすけれ…っ、/♡♡」


mn「ん、おいで。笑 」


gn「ん、…っ"/♡やらぁ、っ♡♡」


mn「あ、ちょっと…だめ、」


gn「なんれ、っ♡ちゅー、"/♡♡」


mn「だめ、我慢して」


gn「ぁ…"/なんれ、?/やら…っ/♡」


mn「ちょ、!?まって…まって、」


どんっ、


抱きつかれた勢いに耐えられず

実質壁ドン。笑


gn「きもち…ぃ、♡もっとっ/♡♡」


mn「何が気持ちいの?ちゃんと言ってよ」


gn「これっ、/♡ぶるぶるするの…ぉっ、/♡♡」


mn「じゃあさ笑 このままみんなの前で我慢出来たらイってもいいよ?笑」


gn「むり、っ/♡♡やら"/♡♡」


mn「さっきから抵抗ばっかだね〜。バイブ切るよ」


gn「ごめんれ…っ、/あっ"/♡」


mn「じゃあスタジオ行こっか?笑」


gn「んっ、"/♡がんばるの、ぉ、♡♡」


mn「頑張って歩いてね〜、笑」





スタジオ


gn「…ふぅ、あ…っ、」


mn「どうしたの?体調悪い?」


izw「なぁ、息切れてんなあ…」


sgi「無理すんなよー。」


gn「…ぁ、/へいき…っ、」


izw「そうか、?調子悪かったら言えよ」


gn「ありぁと…っございます…」


mn「大丈夫なの…?」


かちっ、


gn「…!?んっ、"/」


口で手塞いで、

頑張って堪えてるのかわいいなぁ…


sgi「休むか、言」


gn「…んっ、♡やら、っ/♡」


izw「ちょ、どうしたほんとに…」


mn「言ちゃんたまにあるもんね、大丈夫ですよ」


gn「んっ、♡らいじょぶ…っ」


sgi「いやぁ、動画撮るのにこれだと厳しいんじゃないか…?」


mn「どうなの?言ちゃん」


かちっ、かちかち…


gn「ひぅ、っ"/♡やめれ…っ、/おにぃちゃあ…"/♡♡」


mn「今日無理だね、仮眠室行こうか」


izw「えぇ、何があったんだ…」


sgi「これ大丈夫なのか…」


mn「大丈夫で〜す、言ちゃんすぐ直るので!」


gn「ぁ、あ"/あんっ、/♡♡やら、い…/♡」


mn「ちょっと我慢してね、向こう行こうね。」





仮眠室


gn「ばかっ、"/♡♡いく、いく…っ"/♡」


mn「…我慢できなかったね、言ちゃん」


gn「やぁ"/♡むり、っ"/♡♡ぁ、いく、/♡」


mn「だめだよイっちゃ、笑 我慢できなかったでしょ」


gn「ぁ、あへ…"/♡♡やらぁ、っ、♡」


mn「うわ……その顔かわいい〜、そういうの見たかった」


gn「あっ、"/♡いく、いっちゃあぁ…"/♡♡」


びくっ、 びゅるっ…


mn「イっちゃったの?笑」


gn「ん…、いっちゃった…ぁ、/」


かちっ、


mn「オフィスでイっちゃったね、?」


gn「あれ、ぶるぶるとまった…」


mn「可愛いね〜、もっとバイブでイかせて欲しかった?」


gn「ん…気持ちよかったの」


mn「最近何でも感じちゃうんでしょ」


gn「…ばか!そんなことない…」


mn「嘘つき〜、まだ勃ってるしちょっとあそんでもいい?」


gn「遊ぶって…僕おもちゃじゃないよ」


mn「いーの。どこが感じるのか確かめるだけ〜。」


gn「んっ、"/ぁ…、」


mn「え?今肩触っただけなのに…笑」


gn「ん……やめて、」


びくっ、


mn「やめないよ、可愛いもん」


gn「…んぅ、いま疲れてるのっ、」


mn「でも感じちゃってるの言ちゃんだよ?」


gn「やぁ…だ、もう……」


mn「動かないの…」


びくびく


gn「ひぅ、……っ、」


mn「かわいい〜…」


gn「きす…しよ、」


mn「んっ、いいよ〜」


ちゅっ、じゅるる…


gn「…んっ、はぁ…もっと……」


ぢゅるっ、ちゅ


gn「…はぁ、っ…んっ」


ちゅっ、びゅるっ


mn「…あっ、きすいき。かわいい…」


gn「ん…だいすき、」


mn「おれもだよ」


gn「またおさんぽして、いじわるおさんぽ…」


mn「……もちろんっ、」








end


ーーーー


修学旅行いっててかけてなかったぁー!!
1日遅れですがお誕生日おめでとうございます……

プリ小説オーディオドラマ