【歌ってみた】男性・女性アイドルグループ曲
メドレー!!【にじさんじ大型企画】
▷wkwk
▷きちゃあああああ
▷もう第何弾なんだろうか....
▷歌みたいっぱいたすかる
絶対アイドル辞めないで / =LOVE
▷きちゃあああああああ
▷いつもより声若干高めで歌ってて可愛い
▷ありがとう本当に有難う
▷歌い方めっちゃ可愛い!!!!
好きすぎて滅! / M!LK
▷くろたしのことが好きすぎて滅
▷推しと推しのコラボえぐい
▷4人共おどってんのかわいい
▷M!LK!?
ヒアルロンリーガール / ZOC
▷パタ姐ーーーーーーーー!!!!!
▷ZOC最高!!
▷ヒアルロンリーガールだあああああ
▷がちで可愛い
カリスマックス / Snow Man
▷クレイジーメン3人衆だ...
▷歌うますぎんだろ
▷カリスマックス!!!!!!!!!!!😎😎😎
▷ふわぐさ!!!!!!!!!
Everyday、カチューシャ / AKB48
▷すぺしゃーれ!?!?
▷唐突に推し来てしんだ
▷AKBきちゃ!!!!!
▷めちゃくちゃ懐かしい😭😭😭😭
Rock this Party / timelesz
▷3SKM!?
▷timeleszと3SKMたすかる!!!!!!!!
▷うあああああああああああ
▷滅茶苦茶好き
君セン! / iLiFE!
▷星川ちゃん✨✨✨✨😭😭😭
▷君セン歌うマ!?
▷合い過ぎててびっくり
▷可愛い!!!!!!
GUTS! / 嵐
▷さぶぅんktkr
▷嵐最高!!!!!!!!!!!!!!
▷これまた懐かしい・・・・
▷推しと推しのコラボたすかる🙏🙏🙏
ナチュラルに恋して / Perfum
▷可愛い人達が可愛い曲歌ってるよ....。
▷Perfume有難う
▷みたらし団と神喰の歌声大好き
▷みたらし団だー!!!!!!!!!!!!!!!!
らいおんハート / SMAP
▷甲斐田ぁぁぁぁぁ
▷らいおんハートなつい!!!!!!
▷うおおおおおお
▷あの時代が懐かしいぜ、、、
盛れ!ミ・アモーレ / Juice=Juice
▷盛れミ最高ー!!!!!!!
▷Juice=Juice推し兼にじさんじ箱推しのワイ大歓喜
▷さんばか💕💕💕💕
▷かっけぇぇぇぇぇぇ!!
友よ / SUPER EIGHT
▷AGODの歌声聞き心地良くて好き
▷🥖🥖🥖🥖
▷友よ最高!!!!!!!!
▷剣持ー!!
ツインテールは20歳まで♡ / きゅるりんってしてみて
▷おりコウだあああああ
▷推しきちゃー!!!!!!!!!
▷ツインテールは20歳まで♡たすかる
▷ぎゃんかわ過ぎんだろ
すとーきんぐ♡LOVE / らぶしっく
▷らぶしっく!?!?!?
▷うますぎんだろ
▷流石高校生アイドル,,,,
▷推しの曲を推しが歌ってる😭😭✨✨💕
ひたむきシンデレラ! / CUTIE STREET
▷かわいいいいいいいいいいいい
▷いでぃおすの5人きちゃ!!
▷アイドル曲似合い過ぎてる
▷ありがたや🙏🙏🙏
フラワー / 堂本兄弟
▷いでぃおすさいこーーーーー!!
▷堂本兄弟だ!!!!
▷懐メロLOVE
▷うおおおおおおお
とくべチュ、して / =LOVE
▷さくゆいきちゃー!!!!!!!!!
▷可愛いいいいいいいい
▷=LOVE大好き民だから嬉しすぎる(●'◡'●)
▷さくゆいー!!💕💕💕💕💕
こっから / SixTONES
▷しぇん様とやしきずーーーーーーーー!!!!!
▷こっから最高です
▷テンションぶち上げ案件
▷🥖🥖🥖🥖🥖
はちゃめちゃわちゃライフ! / FRUITS ZIPPER
▷SMC組だ😭😭😭😭😭
▷流石に可愛すぎではないか???
▷今はただこの世界に感謝を....
▷SMC組アイドル曲めっちゃ似合うな、、、
Theater / King & Prince
▷うあああああああああああ
▷キンプリ有難う
▷かなかなだ~!!🙏🙏
▷歌声相性良すぎてしんどい
二人セゾン / 欅坂46
▷リリちゃんー!!!!!!!
▷懐かしい。。。。
▷二人セゾンだ😭
▷儚い、、、
ワイルド アット ハート / 嵐
▷葛葉~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
▷嵐大好き!!!!
▷本当に名曲しかないな、、、、
▷うあああああああああ
アイドルライフスターターパック / iLiFE!
▷らなきゅらー!!!!!!!!!✨✨✨
▷可愛い~~!!
▷神喰とらなきゅら愛してる
▷うわもう神曲
Bye-Good-Bye / BE FIRST
▷此処で推し登場はずるいって
▷歌唱力のバケモンきた、、、、
▷BE:FIRST!?
▷ヴォルタ!!!!!!!!!!!!!
悪魔のキッス / 悪魔のキッス(戦慄かなの&かてぃ)
▷オタクを殺しに来てるだろ
▷本当に無料で良いんですか?
▷るべしょー、、、俺お前の事好きだ、、、
▷破壊力エグい
JUST DANCE! / Travis Japan
▷闇ノ!?
▷シュウくんー!!!!!!!
▷英語ばりかっこいい
▷トラジャだ!!
帰り道は遠回りしたくなる / 乃木坂46
▷乃木坂だ~~~~!!💕💕💕
▷我らが委員長!!!
▷良い曲だな、、、、、、
▷美兎ちゃん!!
Believe / 嵐
▷アイドル最高!!!!!!!!!!!!!
▷ラスト嵐なのもう泣ける
▷嵐もにじさんじも大好きだーーーー!!
▷👏👏👏
どうも!!活動休止中に色々とありすぎて頭がパンクしそうな括弧です!!
少し長くはなりますが、活動休止期間に
あったことを複数個紹介していこうと思います。
その前に一言言わせてください。
マジで夢小説の夢主の気分でした。
1.学校で脇腹つって歩けなくなった時
男友達がおんぶして家まで送ってくれた
友達7人くらい肩貸してくれたり
優しい声かけてくれたり
荷物持ってくれたりして
家まで送ってくれた。やさしいせかい。
その中の1人の、いつも私を馬鹿にして煽ってくる
理屈の塊のようなツンデレ男なのですが、
私が友人の肩借りて歩くのしんどそうにしていると
『おんぶか抱っこかしてやろうか?』と言ってきてくれました。
勿論3回くらい断りました。
家に送って貰えるだけでも有難いのに
おんぶとか申し訳無くて。
でも限界迎えて甘えさせてもらいました。
申し訳なさと恥ずかしさと有難さと辛さと痛さで
感情ぐっちゃぐちゃになって色々
感極まり過ぎて途中で私は泣いてしまいました。
でもなんかお父さんのいい匂いの所だけ
全部凝縮してみましたみたいな匂いしてました。
私は彼のお陰で匂いフェチに目覚めました。
まずは有難う。そして御免なさい。()
2.大雨降ってて傘無い時相合傘して家まで送ってくれた
どんなに『送ってくれるだけで十分
嬉しいから!!傘良いよ!!いらないよ!!』
と私が言っても『風邪引かれたら
責任取れないから俺が困る。親御さんが心配するから。』
と言ってずっと私に傘差してくれてた。
なんなん。萌え。がちで。
本人には言えないけどそういうところ大好き。
色々有難う。まじ存在が性癖。流石長男。
頼むからコンタクトにするな。一生眼鏡かけてろ。
私とにかく末っ子気質なので
長男・長女気質の人好き過ぎて滅。
※先程のおんぶの子と同一人物です。
次回からSくんと呼ばせて頂きます。
3.推しが芸能界から干された
最推しの俳優がやらかしました。
誰とは言いませんが、名前は出しませんが、まぁ…
(推し始めて)1年。まだそれだけだけど毎日濃すぎ。
ずーーっと好きやねん。織姫と彦星の気持ち。
未来に推しがいなくなるっていうのをビビってる。
この期に及んで。それだけ。私は。
4.Sくんの学ランのボタンを全部外していった
言わずもがな破廉恥でした。
高校面接練習としてS君の胸に3回ノックして
『失礼します』と言ってボタンを一つ一つ外していきました。
黒い学ランの下から白いシャツが露わになりました。
高校面接に向けての練習で追い込まれていた私は
なんか血迷って変な奇行に走ったのです。
意味不明ですよね。こういうのが私の日常なのです。
ですがSくんは抵抗せず『開けるの下手だなぁ、
やるならやるでちゃんとやれ』と言ってきました。
やってんな。やってくれたな。
途中でこっちが恥ずかしくなっちゃって
ボタン閉めちゃったよ。
因みにSくんとの身長差は約25cm差です。
身長差最高だけど毎回首痛くなる。
5.男友達に頭ぽんぽんした後手離したらその私の手を
握ってきてまた自分の頭の上に乗せて無言で
『もっとやって』と言わんばかりに何度も甘えてきた
顔と名前は知っていたが、
その子とまともに話したのはその日が初めて。
なんか急激に仲良くなりました。
お互いの事を『○○たん』呼びしてます。
耳元で『好きだよ』とかっこつけてみたら
ガチ照れしてて顔隠して耳真っ赤でした。
あらやだ可愛い。犬みたいでした。
※今度から彼はHくんと呼ばせて頂きます。
6.友達だと思っていた人に告白された
友達としてしか見れて無かったんで振りました。
私が無自覚で振り回してたらしいので
その後これ以上私が振り回しても相手の事
傷付けるだけだと思ったので
『友達には戻れない、ごめん、お互いの為に縁切ろう』
って私から言って、相手からも了承貰えたんです。
しかしその後『他の奴と恋愛話するな』
『俺のクラスに近づくな』だの
付き合ってないし縁も切ったのに
行動を制限してくるような発言を
こちらにしてきたので超絶気持ち悪かったです。
しかもLINEのステメに50行くらいの
私に向けてのお気持ち長文書いてて怖すぎた。
友人に協力して貰ってそういうの辞めてくれって
言ったんですけど話通じないし自分の行いが
どれ程気持ち悪いのか自覚しておらず
逆ギレしてきやがりましたのでとにかく嫌な思い出。
世の中こういうバケモンも居るんだって思った。
私が稀な例なのだとは思いますが、
皆様も優しくする相手には気を付けた方が良いです。
7.振った人の事男友達に相談して、
空気重くしたくなかったので
『色々ごめんね、もし私の身に
なんかあったら守ってね』って冗談入れつつ話したら
『当たり前でしょ、なんで貴方が謝らなきゃいけないのよ、流石にあの人に非がありすぎるでしょ』
『しばらくこっち来て俺達とお喋りしてればなんとかなるやろ』
って言ってくれた。とても優しくて泣いた。
『貴方と私が一緒に居たらあいつから貴方がなんか言われない…?』
って言ったら『大丈夫でしょ、まぁなんか言われても知らんし』
って言ってくれた。ギャルマインドの男、強い。
※次回からKくんと呼ばせて頂きます。
8.Hくんにも相談持ちかけた時にかしこまりすぎて
○○たん呼びじゃなくてさん付けしちゃってたら
『わかった、全然いいよ』って返信の後に
『呼び方。』って一言言われた。
なんやあんた○○たん呼びされたかったんか😭😭😭
可愛いかよ😭😭😭😭😭😭
9.Sくんの弟と3年ぶりの再会
とはいえ小6の頃家遊び行った時に
1回挨拶して『あ、このYoutuber好きなんだ~私も~』
くらいの会話しかした事無かった。
Sくんのマンションの前で複数人で話してた時
後ろからめっちゃSくんに似てる人通り過ぎて行って
『えやばいドッペルゲンガーじゃんめっちゃ似てたww』
って言ったらSくんと一緒に居た友達が『あれ弟だよ。』
って言ってきてまさかの衝撃の事実発覚。
小6で見た時あんなに小さくてかわいかったのに
めっちゃ成長してて身長高くて、
話し方も見た目も言葉選びも視線も
なんもかんも全部めっちゃSくんと似てた。
『俺優しいからお前が死んだらバレンタインに
クロユリ50本と卵の中身無しパックとカカオと
ねるねるねるねとマシュマロ1つあげて墓に塩振りまくるね』
って言われました。まじで私になんの恨みがあんねん案件爆笑。
Sくんと友達がどっか行って弟くん(次男くん)と
二人きりになってそこから数十分話して
弟くんが帰ろうとしたとき私が駄々こねて
『もうちょっと一緒に居てよ』と言ったら
『かくれんぼするか?鬼ごっこするか?』って
馬鹿にしてきたのでやだって言ったら
『じゃあ何したい』って聞いてきてくれたんで
面白い話聞きたいってゴミカスみたいな無茶振りしたら
Sくんのやらかしエピソード沢山話してくれて
なんだかんだ1時間以上ずっと一緒に居てくれた。
弟くん曰くSくんの事は大嫌いらしい。
とにかく仲が悪いから中学校もわざと違う所にした、と。
弟くんは1歳年下。兄弟仲悪い癖に私の扱い方は一緒っていうね。
この尊さ全世界に発信したい。
『同級生の男友達とその弟くんに取り合いされて…!?
わたし、どうなっちゃうの~~~!?!?!?』
みたいなバカ同人誌作れそうで笑う。
10. 隣の席の子たち私の読者様だった
家族と旅行行った時お昼ごはんフードコートで食べたのですが、
隣のテーブルの女の子達複数人が
「二階堂さんがちかっこいい」「えそれな~うちの推し~」
的な事言ってたんですよ。
二階堂ふみの話かなって思ったんです。
二階堂ふみだとしても訳分からないですけど。
そしたら「いやでもレオくんが1番好きかも」
「いやあま姉が1番メロい」「神喰もだいすき」
とか言ってて私の顔面ザブングル加藤になりました。
あんな事本当に現実で起こるんですね。
あの時の女の子達へ。隣の席、作者です。()
以上です。思ったよりも長くなり過ぎました。
因みに数日前はSくんと恋人繋ぎしました。
友達に茶化されたのでノリで手繋いだのですが
私が緊張し過ぎて手の握り方が親子繋ぎの
劣化版みたいになってぐちゃぐちゃになったんです。
そしたらSくんが「繋ぎ方おかしい」って言ってきたので
ちゃんとした親子繋ぎをしてみたのですが
微妙な反応されたので恋人繋ぎに変えたら
何も言われずそのまま5分間くらい
恋人繋ぎのまま話してました。
その後「身長差かお前の繋ぎ方が変なのか指の付け根痛い」
って言ってきて1番お互いの手がフィットする
恋人繋ぎを試行錯誤しました。フィットした!!
って私が思った瞬間「こうか」って手握り返されました。
無理。ごめん無理。まじたすかりました。有難う。
私はSくんの手が大好きなんです。
恋人繋ぎする際中に手の大きさ比べたんですけど
まーーーーじで指の長さがもう関節1.5個分くらいの
差があって滅茶苦茶大きかったです。
骨骨しくて綺麗でした。
とんでもなく今更ですがSくんに最悪小説見られてるかも。
きっとこれがバレたら羽交い締めされて殺されます。()
まじで夢小説の夢主ってこういう気持ち
なんだなってわかりました。
途中から『あれ私って夢主だっけ』って錯覚もしました。
今なら笑っただけで全員吐血させられるかもです。
今なら運動会の借り物競争でお題好きな人でお姫様抱っこで運ばれるかもです。
今なら翡翠のまち歌って屋上から飛び降りれるかもです。←
まぁ色々ありますが、大好きな友人達と会えるのも残りわずか。
ほぼ皆行く高校バラバラです。会おうと思えば
会えるけど簡単には会えなくなっちゃう。
寂しい。離れたくないずっと一緒に居たい。
もう皆で合体して一つの謎の未確認生物になりたい、
と思った時代もいつかありましたね…。
残りの友人達との学校生活、エンジョイします!!!!
皆様も楽しんで!!!!!!!!








































































編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。