第35話

35_GENEに対して
823
2020/04/09 13:25
たか兄
たか兄
あなたってさ
○○
○○
ん?
たか兄
たか兄
GENEの皆さんの事どう思ってんの?
○○
○○
何急にw
たか兄
たか兄
いや、あんまりテレビとか、雑誌とかでこういう質問秘密ってこたえてたじゃん?なんか気になって
○○
○○
えーまとめて言うのむずいなぁ…
たか兄
たか兄
じゃあ一人ずつ
たか兄
たか兄
裕太くんから
○○
○○
んー裕太くんはね…一番ジェネの中でふざけてるw
たか兄
たか兄
なんじゃそりゃwww
○○
○○
でもね、悲しんでるときとかに、裕太くんの一発ギャグみてると元気出るんだよねw彼ってさ何事にも進んで取り組む挑戦する力が人一倍強いと思うんだよね。しかもさ、ジェネ高とかであんなにふざけてんのにダンスになったら目つきが違う。尊敬するよね。大先生って言われる理由がわかる。でもやっぱりギャグしてるときの裕太くんが一番好きかもw
たか兄
たか兄
じゃー龍友くん
○○
○○
龍友くんの最初の印象は、いかつい怖い人wでも、接していくうちに見た目のギャップと違う優しい龍友くんや、面白い龍友くんが知れた。まー短気なんだけどねwww
たか兄
たか兄
www
○○
○○
下ネタばっかいってるけど、歌のことになると真剣に取り組むんだよね。オンオフの切り替えがきちんと出来てるんだよね。しかも、涼太とおんなじくらい女の人に気遣いができる。レディーファーストができるいかついイケメンw
たか兄
たか兄
褒めてんの?www
○○
○○
もちのろん
たか兄
たか兄
じゃあ涼太くん
○○
○○
涼太はね、優しいよね
龍友と同じくレディーファーストができて、歌がうまくてまー王子って言われる理由わかるよね。映画やドラマ、雑誌、CMどんなに忙しくてもジェネの前では笑顔。ちょっとは、私の事頼ってほしいなーって思うことがあるかなー。大切なメンバーだから。
たか兄
たか兄
いいこというじゃん
たか兄
たか兄
亜嵐くんは?
○○
○○
亜嵐を見た時、一生わかりあえないって思ったw
亜嵐
亜嵐
うそでしょ!?
爆笑
たか兄
たか兄
なんで?www
○○
○○
パリピだし、チャラいしwww
なんで、リーダーって思ったもんwでも、持ち前の明るさで場の雰囲気を明るくしてくれる。ライブの打ち合わせでは、ちゃんとみんなを引っ張ってくれる。ジェネの皆リーダーに多分誰ひとりとして向いてない。だけど、私はリーダーが亜嵐でよかった。今ではすごい感謝してる。
たか兄
たか兄
じゃあメンディーさん
○○
○○
メンさんは…特にないw
メンディー
メンディー
えー!!!!
爆笑
玲於
玲於
やばwww
○○
○○
うそうそwww
メンさんはねとにかく根暗wお酒入ったら人変わるし、自己中だし、短気。最初はメンさん怖かった。声でかいし、ごついし。でも同じ時間をともに過ごしていくなかで好きになった。彼に思ってることっていうか、伝えたいことがあるんだよね、
たか兄
たか兄
なに?
○○
○○
いつもメンさんの悪口言ってるけど、メンバー誰ひとりそんなこと思ってないよって言うこと。彼優しいからすぐ人信じるんだよねw玲於とかあんなにめんのこと言ってるのにすごい影でメンさんの事気にかけてるしwメンさんがくらかったら楽屋も暗い…だからジェネにはメンさんが必要って言うこと
たか兄
たか兄
じゃあ隼さんは?
○○
○○
隼は、癒やされる
いつもアホだしうるさいけど、私が朝起きれなかったら隼が、頑張って作ってくれるの。でも時々隼失敗しちゃって申し訳なさそうに『あなたごめん…焦げちゃった』っていって丸焦げ卵焼きをもって私のところにくるの。でも、そんなかわいい一面もあるけど、アクロバットの時はカッコイイって思っちゃう
たか兄
たか兄
玲於さんは?
○○
○○
私が母親をなくした時一番そばに寄り添ってくれた。ファンの人は塩っていってるけど、以外と砂糖w休日ソファにいたら指でツンツンして構ってってかんじで見てくるの。でも、メンバーのなかで一番人を気にかけてて、回りをよく見てる。同じ最年少とは思えないくらいしっかりしてる。メンバーのちょっとした変化によく気づく。私が暗かったらよく買い物にさそってくれる。いいやつ
VTR終了
○○
○○
うわーハズっ
隼
嬉しかった💕
亜嵐
亜嵐
嬉しかった💕
○○
○○
語尾に💕つけんな
司会
えーあなたさん最後にあなたさんにとってGENERATIONSとは
○○
○○
私にとってGENERATIONSは家族です
○○
○○
私今年の4月に母を事故で亡く…したんですよ。そんな時彼らが支えてくれて、私がいるんですよ。まぁ、この芸能界という世界に入ったらアンチとか、批判も沢山されるんですよ。でも、この人達見たら何故か忘れられるんですよ。いつも一緒にいたら笑顔になってた。高校の時私イジメられててしばらく「どうやって笑うんだろう」って思ってた次期があったんですよ。でも学校で暴力うけて、イジメられて、お弁当ひっくり返したあと、レッスンにいったらこの7人がいて私を笑わせてくれた。いじめの事わすれられるくらい。
私は先輩方みたいに後輩にいいアドバイスできないけど、ひとつだけ誇りを持って言えるのは「仲間は生涯一生の財産になる」ということです。あなたの隣にいる仲間はお金より権力より大切なもの。ヘレン・ケラーは生涯こんな言葉を残しています「光の中をひとりで走るよりも、闇の中を友と歩んだほうがいい」……前まで7人は私の前を走ってるって思い込んでたんですよ。でも、その考え方は違ってた。7人の仲間がいつも隣を走ってくれる。となりを見たらいつもメンバーがいた。私ひとりだったらただの岩崎あなた。この7人がいるから今輝ける。この7人には、感謝してもしきれません。
共に泣き
共に笑い
共に喜び合うそれがGENERATIONS
この7人は私の宝物です。いつも恥ずかしくて言えないけど、私に出会ってくれてありがとう
隼
ウゥ…
○○
○○
泣かないで隼((笑))
龍友
龍友
あなた〜(泣)
○○
○○
抱きつくな
その後GENEメンはあなたにデレデレでした。大人な玲於と涼太以外ね
でも二人にはこっそりありがとうって言われた

プリ小説オーディオドラマ