第10話

じゅう
27
2025/01/25 07:46 更新
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんでだよー
ゆあん
ゆあん
おかしいだろー!
うり
うり
ねぇ、ずるくない?
なおきり
なおきり
2人とも言いましょうよ!
どぬく
どぬく
いやいや言わないよ笑
もふ
もふ
なんなら勝手に答えたの4人だからね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うぐ、
どぬく
どぬく
いや、まぁ、シヴァさんになら言ってもいいけどね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!なんで!
どぬく
どぬく
1番信用あり
ゆあん
ゆあん
笑じゃぱぱ信用なし!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おいw
もふ
もふ
俺はたっつんになら
たっつん
たっつん
え!なんで俺?
もふ
もふ
どぬくさんにシヴァさんたられたんだもん男子の中で恋してない人のうち真面目そうな人取られたら残ってる人に言うしかないよ!
たっつん
たっつん
なんか、あまりもんみたい、
もふ
もふ
笑ごめんって
たっつん
たっつん
んまーええわ
女子視点
のあ
のあ
そーいえば!みなさん好きな人とかいないんですか?
えと
えと
急だね笑
るな
るな
るなはそろそろ上がらないとー
のあ
のあ
るなさん?
るな
るな
え、
のあ
のあ
まだ入りましょうよー!
るな
るな
はい、
のあ
のあ
んで、皆さん誰なんですか?
るな
るな
る、るなこれ答えないとダメ?
えと
えと
ダメでしょ笑
のあ
のあ
えとさんから教えてください!
えと
えと
わたし?!私は、ゆあんくん///
えと
えと
のあさんは誰なの?!
のあ
のあ
私は、じゃぱぱさんです///
のあ
のあ
るなさんは!
るな
るな
る、るなは、なおきりさんです///
るい
るい
え、なになに暴露大会w
のあ
のあ
最後は
るな
るな
るい!
えと
えと
の番!
るい
るい
え!私も?!
るな
るな
うんうん!
えと
えと
誰だろ
のあ
のあ
やっぱりうりさんかな?
るい
るい
ギク!
のあ
のあ
え、
えと
えと
当たった?
るな
るな
るいって、うりさん好きなんだ!
るい
るい
しー!声でかい!
るい
るい
バレたらどうすんの?!
るな
るな
あ、ごめん笑
るい
るい
そろそろあがろ!
えと
えと
だね
女子リビングに行く
えと
えと
笑笑でもさー
るな
るな
あ!でもるなは〜
るい
るい
笑笑
のあ
のあ
ん?あれ?うりさん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあん
ゆあん
え!うり?おーい
たっつん
たっつん
え、死んだw
なおきり
なおきり
えええ!
ヒロ
ヒロ
(叩)
うり
うり
!え、何?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、生きてた
からぴち
からぴち
よかったー(−うり
じゃぱぱ
じゃぱぱ
さ!男子!風呂行くぞ!
たっつん
たっつん
おおー!
うり
うり
あ、ごめん、俺後で入る先入って!
ゆあん
ゆあん
えー!早く来いよ!サウナで待ってる!
なおきり
なおきり
笑なんですかその約束笑
うり
うり
おお((?
のあ
のあ
では女子組は先に自由時間にしましょう
えと
えと
はーい!
るな
るな
やった!
るい
るい
いぇーい!
るい以外自室へ
るい
るい
って、私まだ自室なかった笑意味ないや
うり
うり
なあ
るい
るい
ん?何?
うり
うり
ちょっとつら貸せ
るい
るい
え!なんで!
うり
うり
いいから!
るい
るい
えー!ちょはなして!
うり
うり
おい!暴れんな!
連行
るい
るい
、、、なんですか?
うり
うり
お前さ、
うり
うり
服、
るい
るい
うり
うり
その服!
るい
るい
え?
うり
うり
露出しすぎだろ!
るい
るい
は?
るいが来ている服
うり
うり
お前さ、誘ってんの?
るい
るい
は?え?
うり
うり
もう無理だ我慢出来ねぇ
るい
るい
は?
うり
うり
チュ
るい
るい
ん?!
うり
うり
クチュクチュクチュクチャクチャクチャ
るい
るい
ん、ん、ん///ー!
うり
うり
プハッ
るい
るい
ハァハァハァハァ
うり
うり
ハァハァハァ
るい
るい
あんた急に何して!
うり
うり
とにかく今後こう言うことされたくなかったら!絶対にこんな服着るな!
バタン!
るい
るい
、、、は?え!なんで?え、待って待って、おかしくない?なんで服装決められなきゃ行けないわけ?
うり
うり
なんかいったか?
るい
るい
ナンデモナイデス
うり
うり
お風呂場へ
うり
うり
御免お待たせ
ゆあん
ゆあん
遅いぞー!早く来い!
なおきり
なおきり
サウナ対決始めますよー
うり
うり
今行く!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
レディーゴー!

プリ小説オーディオドラマ