第9話

8話
482
2019/08/07 12:01
廉 side








俺が初めてあなたに会った時···
✄--------------✄
あなた
あなた
初めまして!□□高校から転校してきました
那須あなたです♪😊
よろしくお願いしま〜す(●︎´ U `●︎)


そう言ってニコニコしてる君の顔は


とても可愛くて、優しそうな子やなと思った。






俺はあなたを見た時、ドキドキした。


その時はまだ自分の気持ちに







恋心か芽生えるなんて思ってもいなかった。










何で自覚したかって?
それは












あなたが怪我をしていることを知った時
あなたは俺を頼ってくれんかったから。


あと、あなたのことを「守りたい」って思ったから。







俺が保健室に行ったのは、
授業がつまらんくて抜け出してきたから。
(俺、結構勉強出来るから大丈夫👍✨)←いや内申下がるよ?‪w byあなた
あと、あなたがいなくて寂しかったんのもあるかな?



入ったら、1つベッドのカーテンが掛かってたから
起こしたらいけないと思って
静かにしてた。
そしたらあなたがいきなり出てきて
ホンマにビックリした。


でも内心嬉しかった。




お昼は一緒に食べられへんかったから
今のうちに話しておきたかった。






俺はあなたの怪我とか悩んでる事とか



全部言ってほしかった。


なのに、あなたは俺になんも言ってくれへんかった。




それが、すごい残念やったし、悔しかった。










なぁ、俺じゃダメやったかなぁ、、、?







そんなことを思うようになって。








あっ、俺、あなたのことこんなに心配してるんや。って







一目惚れやけど、君と話がしたくって。







改めてあなたの事好きなんやって気づいた。







あなたは俺の事どー思ってるんかなぁ?









いつか、君に「好き」って伝えられたらいいな······































✄------キリトリ------✄
あなた
あなた
更新が遅くなってしまってごめんなさい😭🙏😞
あと、書くことがごちゃごちゃになってしまったので、
意味わからん事が多いと思います。すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

プリ小説オーディオドラマ