第17話

ヘドロ事件
491
2024/01/02 01:50
…早めに終わったしカフェオレのーもお☆
相澤あなた
すみません。
カフェオレひとつお願いします
店員さん「はい。390円です」
相澤あなた
400円で
店員さん「お釣りは10円です」
相澤あなた
ありがとうございます( *´꒳`* )
店員さん「はいどうぞ( ^ᵕ^)」
相澤あなた
わぁ美味しそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(((キャァアアアア``ぁ゛ァ!!!?)))
相澤あなた
?!何だ?
事故か?ん?あれって…勝己???
あーなるほどヴィランによる犯罪って感じか
相澤あなた
すみません。
この荷物もっててくれませんか?
🤌👉(パチンッ!)
すぐさまヒーローコスチュウムの
猫パーカーと捕縛布取り出し着替える。
制服は畳んで入れる。
相澤あなた
🤌👉(パチンッ!)
ちょっと助けに行ってきます。
店員さん「!!はい!!頑張ってください!!」
クソッ火事になってんのか
まずは住民の避難だな
相澤あなた
🤌👉(パチンッ!)
さぁてどこだ?
時間停めたしいいか?
いや、"あの技"はまだいいか
あ、いた。
3人かな?よし。
相澤あなた
こんにちわ。
私が来ました。
????
!!ヒーロー?
相澤あなた
今から次目が覚める時は
救助されることでしょうね。
3人を移動し市民の救助勝己以外成功
次は勝己だ
相澤あなた
🤌👉(パチンッ!)
相澤あなた
そこのヴィラン…
????
なんだぁ??お前もヒーローか?
相澤あなた
その子を離せ
????
嫌だね
相澤あなた
なら
相澤あなた
その子を引っ張り出す‼️
????
おい!お前危ないぞ!
子供か知らんが大人に任せなさい!!
相澤あなた
あぁ゛?
相澤あなた
てめぇら諦めヒーローのくせに?
相澤あなた
見殺しにする気か?
相澤あなた
ん!?
緑谷出久
かっちゃん!!!
????
そこの子も!!
相澤あなた
まじか⁉️
でも出久君なら
相澤あなた
そこの緑君!
出久の腕を掴む
相澤あなた
ちょっと手伝ってくれないかい?
🤌👉(パチンッ!)
緑谷出久
あれ?時間が動いてない?
相澤あなた
ここは時間が止まった空間だよ。
緑谷出久
もしかして!時止めヒーローclock?
相澤あなた
メディアに出てないのによくわかったね
相澤あなた
時間が無い。
今から言うことをやるよ
相澤あなた
このかっちゃん?かな?
かっちゃんを引っ張り出すよ
相澤あなた
こっちの捕縛布もって
緑谷出久
はい!
相澤あなた
せーのって言ったら引っ張ってね?
緑谷出久
わかりました‼️
相澤あなた
せーの!!!!!🤌👉(パチンッ!)
ヴィランから勝己を何とか引き離せた。
相澤あなた
もう大丈夫だよニコッ
勝己を抱えた
爆豪勝己
だァあ!下ろせや!!///
勝己…少し照れてたなぁw
その後オールマイトがヴィランをやっつけた
????
君が危ないことをする
必要はなかったんだ!
緑谷出久
うぅ…
相澤あなた
はぁ…あのですね?
相澤あなた
ならその危ないことをしなかった、
命をかけて市民を
守んなかったあんたらは?
責任取れますか?
ヒーローって肩書きで
満足してるだけじゃないんですか?
個性が不向きだから?助けられない?
耐えてもらおう?応援を待つ???
お前らはたった一人の命を見殺しに?
ヒーローってそんなことするんですか?
僕も同じヒーローですが納得いきません
応援を読んだなら、来るまでのあいだ
助ける策を考えればよかったのでは?
相澤あなた
僕はこの子がヒーローに
向いているって思ってます。
あんたらよりもね。
緑谷出久
!!
????
お前、何言って
相澤あなた
まぁ行動改めればいいんじゃないですか?
相澤あなた
それにしても
メディアは常日頃から嫌いなので
相澤あなた
ここはお暇しますねー
相澤あなた
ではー
はい切ります(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかSimejiでおみくじあったので
高校生の時のあなたで占ったんですよ
運が良い(  ˙-˙  )そしてロリ化してるんですね?
あ、ちなみにアイコンがこんな感じです
可愛い((o(。・ω・。)o))
あ、次回
『入試試験』
ヾ( ˙꒳˙  ) 𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ