第4話

こさめの過去_____。
181
2024/05/28 15:29







注意
この小説には、R18要素が含まれます。
こさめ地雷の人や、純粋な子供たちはBack→
雨乃こさめ
雨乃こさめ
んッ、///♡、
こさめはいま、
性的暴行をされている
父
こんなのも出来ねぇのかよ
 ご り ゅ っ ♡
雨乃こさめ
雨乃こさめ
んお゙ッ、///♡♡
雨乃こさめ
雨乃こさめ
もむり、死にたい
幸いにもこさめの家は3階建て。
窓から落ちたら死ねるかも。
病こさ
病こさ
この世界から、いなくなれる
ちなみに自傷などはしていない。
何故かと言うと、見られてしまうから。
人は性行為をする時、例外もあるが、必ず全裸にならなければならない。こさめはいつも全裸になっている。
そこで、脱いだ時に自傷の跡が見られてしまうから、自傷などはやっていない。
病こさ
病こさ
はッ...ははははッ♫
病こさ
病こさ
今まで
      ありがとう。
ピーポーピーポー
鳴り響くサイレンの音。
病こさ
病こさ
こさめは、死ねなかったの?
医者
医者
起きましたか?
病こさ
病こさ
は、はい
医者
医者
えー、こさめさんは
・ストレスによる人間不信
・性行為によるオメガバースの発症
医者
医者
ですね。
病こさ
病こさ
なんでッ、性行為したとか、わかるんですかッ ( ポロポロ
医者
医者
だって、下半身に大量の跡や、キスマークなどが大量についてますから。
病こさ
病こさ
はっ、?
医者
医者
とりあえず、1ヶ月は入院しなければならないです。
病こさ
病こさ
はっ、えっ、
医者
医者
今日で退院です。お疲れ様でした
病こさ
病こさ
ありがとう、、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ありがとうございましたっ! ( ニコッ
こさめは、水鮫大学付属高校に通っていたが、人間関係の都合で、私立音符学園に入学した。

プリ小説オーディオドラマ