第6話

🦖
32
2021/01/23 14:54
りとかん担の方!




















私がりとかん内で1番好きなコンビふがたく動画見ましたか?




















ちな、IslandTvの事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










私、誕生日が今月の27日なんですけど、










前日にりとかんのYouTubeがアップされるんです!












最高の誕生日ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















強いて言うなら、、、、、、、、、





















休日が良かった。←切実



















今日の一言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、姉の眼科のついででイオンに行ったのですが本屋がありよってしまい、、non-no+3月号のMyojo通常版、ちっこい版+野いちご文庫を一冊買ってしまった
そしたら、野いちご文庫の本の中にポストカード(?)が入ってて野いちご文庫を好きになるきっかけをくれたひまひまチャンネルのひまちゃんのポストカード(?)が入ってました。1回叫んだのは言うまでもない←
姉は、Aぇgroupとなにわ男子を推してるのですが、WINK UPを買ってました。←ちなみに姉が関西Jrにハマったきっかけは私が押して押して押しまくったのち気づいたら、好きになってました






ほんじゃあばいばーい🦖

プリ小説オーディオドラマ