第9話

~8
976
2024/07/10 12:44
あなた
なッ何言って、、宗ちゃん、、
保科 宗四郎
はッ、僕こんなことしてもうたんや、、
保科 宗四郎
ごめんな、、
あなた
はい、では、、、
保科 宗四郎
なあ、 なんで敬語なん。
あなた
分かりません。では。
保科 宗四郎








A美
チッなんなの、あいつ、、、、
A美
ああ♡いい事思いついたあ♡






あなた
私だって。私だってつらい。
あなた
だって。宗ちゃんの許嫁は私だもん。
四ノ宮 キコル
コンコン
四ノ宮 キコル
四ノ宮です
あなた
あーキコルちゃん、、どうぞ
四ノ宮 キコル
任命式逃げ出しましたよね
あなた
ッッ、。
四ノ宮 キコル
部隊に嫌いな人がいるんですね?
あなた
なんで、、、
四ノ宮 キコル
解放戦力99%は知ってます。
四ノ宮 キコル
保科副隊長の許嫁だってことも知ってます。
あなた
キコルちゃん。。。?
四ノ宮 キコル
私昨日たくさん調べたんです。






四ノ宮 キコル
副官の過去と現状を。
あなた
キコルちゃn
四ノ宮 キコル
何もしゃべらなくていいです。
四ノ宮 キコル
何をしたいかだけ。言ってください。
キコルちゃん、、????



この子が本当に、、??




四ノ宮長官の娘さん、こんなに芯が強い子なの、??








しかもめっちゃゆっくりしゃべってくれてる。。









ああ、本当に
あなた
私先輩として失格だね
この小説めtttっちゃ好きです



私作者さんより人気ないから







宣伝できてるか不安ですけど、、(しかも!新作か恋愛一位です) 





まだ読んでない人は読んでください!
今日はたくさん小説出す予定です!













それと、、




さっきまで。本当にさっきまで。





私☆184ぐらいだったんですね?







書くかあ、、と開いてみたところ







200☆!?!?!























目が出そうでしたね




本当に感謝





なんならフォローしに行く(????)






作者トーク聞いてくれてありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ