第11話

~10
737
2024/07/11 12:18
あー、隊員まできらわれちゃうなんてッ!
あなた
(今日はずっと笑顔でいてやる、、、)
あなた
(ポジティブでいてやる、、あの女許さん、、)
鳴海 弦
よおあなたの下の名前-
あなた
弦!
鳴海 弦
珍しくうれしそうだな
あなた
弦のところの第一部隊いってもいいかなー?
鳴海 弦
ッ?!なんでだ?
あなた
第三部隊やめようかなって思って!






鳴海 弦
すごく来てほしいが
鳴海 弦
駄目だ
あなた
え、、なんで、、
鳴海 弦
お前抜きにして第三部隊はどうなるんだ
あなた
え、でもミナちゃんが、、







鳴海 弦
保科と亜白、あなたの名字が本獣を担当し
後輩共に指示を出すから強いんだろ?
あなた
、、、、、。
鳴海 弦
あっそれからボクはこれからここに通うことにする
あなた
えっと、、なんで?保科さんと仲悪かったよね、、
鳴海←あなたの下の名前(誰が仲介をしたと思ってるんだ)
鳴海 弦
ヴッま、まあ保科に会わなければいいんだ
鳴海 弦
(は、、?保科さん、、?)
あなた
喧嘩しないでよね、特に後輩と(圧
鳴海 弦
わかったわかった、じゃあまたな
保科 宗四郎
........
保科 宗四郎
(つい聞いてしもた、、あなたの保科副隊長に呼ばれたい名前が第一部隊、、なんでや、)









____半年前(保科side)




あなたの保科副隊長に呼ばれたい名前  )ずっとここ第三部隊にいたいなあ、、
保科
なんでやー?
○○
宗ちゃんもいるしなにより先輩後輩と仲がいいから~
保科
ほーか、、なら強くなることやな!
○○
........89%じゃだめ?
保科
もうちょいあれば亜白隊長と僕と並べるな
○○
そうなの!?じゃあ強くなろうかな、、
○○
ずっとここが好きだし、ほかのところには私行かない!(笑)
保科
じゃあ頑張ってなあなたの保科副隊長に呼ばれたい名前。
○○
うん!
______________
保科
っていっとったやんか、、
保科
あ、
○○
チラッ(無視
保科
........
嫌いになったんかな、、、いややな、、もっと攻めるしか、、僕にはないな、、

プリ小説オーディオドラマ