第12話

本編×
706
2024/07/11 14:53

アンケート

新作出すならどのアニメ?
怪獣8号
78%
僕のヒーローアカデミア
3%
ウィンドブレーカー
7%
転生したらスライムだった件
3%
ハイキュー!
6%
呪術廻戦
3%
投票数: 296票



まあ、人は飽きますから。
なんか企画みたいなのが欲しいなーって思って!


なにかありましたら、天宮にお申し付けください(笑)








まあ私学生なんですね この時間に通知をいかせてしまい






すっごく反省しているのですが
二週間ほどでたくさんのお気に入りがついたこと




最新話を出すたびにいいねを毎回してくれる方(覚えました。)







T H A N K Y O U



ありがとうです、本当に。
てことで!

アンケート

○○デレ×保科or鳴海
保科(ツンデレ)×夢主
34%
保科(クーデレ)×夢主
10%
保科(バカデレ)×夢主
32%
鳴海(ツンデレ)以下同文
11%
鳴海(クーデレ)以下同文
4%
鳴海(バカデレ)以下同文
9%
投票数: 273票
えっとですね、、これには訳がありましてえ、、





新作か番外編にしようと思います、、













これからも噂の防衛隊員と許嫁をよろしくおねがいします









漢字ミスなど不備があった場合すぐに直しに行くので言ってください!

プリ小説オーディオドラマ