第13話

~11
651
2024/07/20 14:04
あなた
はー!今日もいい朝♪
あなた
最近すっごくよく眠れるなあ
ピーンポーン
あなた
はーいどちら様ですかって、、
保科 宗四郎
顔見に来た
保科 宗四郎
無視するほうが悪いんやで?
保科 宗四郎
なあ?なんで無視するん?
保科 宗四郎
僕なんかしたか?なあ
あなた
宗ちゃッここ新居、、、
保科 宗四郎
なあ?あなたの下の名前。
保科 宗四郎
僕なんかしたなら謝るから、、泣
あなた
泣かんといてっ、、やめてよ、、泣
あなた
じゃ、あね
保科 宗四郎
またねって言うてや、、
基地__
あなた
え、、、
基地についた瞬間




目を疑った。




そこには布でできたスーツがかけられていた。
あなた
はあ、オペレーター行くしか、、、
日比野 カフカ
おいあなたの下の名前!どういうことだ!
あなた
あっカフカ!
日比野 カフカ
.....勝手に名前を呼ぶんじゃねえ
あなた
えっ、、なんで、、?
日比野 カフカ
A美のこといじめてるんだろ?
は、、、??
A美
ううっしらをきるんですか副官!泣




ウソ泣き、、、、、
あなた
私はその子に何したっていうの?
A美
みてくださいっ泣



私は絶句した。





そこには見事な傷メイクができていた。
日比野 カフカ
謝るぐらいはできるんじゃないか
あなた
謝ること、、?
日比野 カフカ
謝ることも知らないのか、副官には失望した
_________________
あなた
げーんー泣
鳴海 弦
どうしたんだよって、、分かった中入れ
鳴海 弦
何も話すなよ
鳴海 弦
僕も眠い
あなた
嘘つかなくていいよ、昨日練習してたんでしょ?
あなた
長谷川さんから聞いてるよ
鳴海 弦
.....うるせえ
鳴海 弦
なんか文句あんのかよ
あなた
ごめんって弦
あなた
怒らないで?
鳴海 弦
で、何があったんだ

プリ小説オーディオドラマ