前の話
一覧へ
次の話

第6話

…お久しぶりの最新です
90
2023/12/18 12:52
遅れて、すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!
コラボについては…、あのるかちの面白さが、私には出せなくて…🥺🥺
ではでは本編どぞ
ころん@さとみくん同担拒否
…完全にやっった








30分後







ころん@さとみくん同担拒否
既読スルーは酷くない?








またまた30分後






ころん@さとみくん同担拒否
ねえこれいじめ?
さとみ@誰かまともをくれ
わー、みんながころんいじめてるー(棒)
莉犬@さとみくんは俺の
さとちゃん、!これはいじめじゃないよ?♡
さとみ@誰かまともをくれ
語尾に♡つけんな
ころん@さとみくん同担拒否
♡♡♡
さとみ@誰かまともをくれ
だからさぁ…、語尾に(以下略)
ころん@さとみくん同担拒否
これは語尾じゃありませーん
ななもり。@さとみくんにふれるな
お"い
ころん@さとみくん同担拒否
ナ、ナンデスカナナモリサマ
ななもり。@さとみくんにふれるな
さとみくんで遊ぶな
ころん@さとみくん同担拒否
ハイ、タイヘンモウシワケゴザイマセン
ジェル@腐男子よ☆さとちゃんの受け最高
遊ぶって…エロい意味に聞こえるな((
るぅと@さとみくんとカレカノ中
きっっっっっっっも
莉犬@さとみくんは俺の
え、吐いていい?((
ジェル@腐男子よ☆さとちゃんの受け最高
やんっ!ひっどぉぉい♡
莉犬@さとみくんは俺の
ちょ、吐いてくるわ
さとみ@誰かまともをくれ
吐ーけ吐ーけジェルの頭に
ジェル@腐男子よ☆さとちゃんの受け最高
さとちゃん!!?やめてーや!?
莉犬@さとみくんは俺の
ジェル…待ってろよ?
まあ、?久しぶりにしては((
まあ、これから頑張っていきます

プリ小説オーディオドラマ