第10話

ep.10
714
2023/10/18 13:27


リノヒョンが服を脱いだ。


普段は露出の多い服は着ないが鍛えられた体に思わず




ハン「すご…」




声が出てしまった。




リノ「ハニだって鍛えてるじゃん」


  「でも今は女の子だもんね」




そう言っていつもより薄いお腹をすーっと撫でた。



もうどんな刺激でも焦らされているような気になる。




リノ「本当にいいんだね?」



ハン「…うん」




女の子であることへの好奇心と共にリノヒョンに抱かれたくて仕方がない自分がいる。



リノヒョンがズボンを脱ぐ。





ハン「っ…///」





そこには興奮しきったモノがあった。





リノ「挿れるよ」



ゆっくりと入り口にあてる。


息が止まりそうだ。




ハン「いっ…!」




指なんかとは比べ物にならない質量のものが入ってくる。



苦しくて逃げたくなる。




リノ「痛いよね…」




そう言うとリノヒョンはキスをした。



キスをしていることで気を取られている隙に少しずつゆっくり進んできた。




キスが終わるとリノヒョンのモノを咥え込んでいた。




リノ「痛くない?」


ハン「大丈夫」




リノヒョンはしばらく動かさずにハグをしたりキスをしたりした。




プリ小説オーディオドラマ