第12話

406
2019/05/13 00:27










🌺「…そら。」






🌙「なに?」





🌺「YouTuber…だっけ?やってるって言ってたじゃん?」






🌙「うん。」




🌺「YouTuber友達は動いてる人いないの?」










🌙「どうだろ…」










🌙「とりあえず…マホトさん。」










🌺「まほ…と?」



















🌙「うん。」










🌺「まほとって?」








🌙「あー、んとね。」










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










そら side













これは 数年前。









俺らが無名だった頃。











YouTube始めて もっと人気になりたい。










いろんな人に見て貰えるように…











その時出会ったのが









マホトさん。









高評価とかコメントとかも沢山来てて…












すごいなって思った時に 声かけてもらって。













____________










🌺「凄い人なんだね…!」






🌙「今度動画見てみてよ!」





🌺「うん!」








🌙「じゃ、電話してみよっかな…」











プルルルル













プルルルル













プルルルル












プルルルル














「お掛けになった電話番号は 電波の届かないところにあるか…」












🌙「繋がんない…」










🌺「その…マホトさんも止まってるのかな…?」









🌙「そうかもしれない。」



















🌙「…」













🌺「どうしよ…」













🌙「…とりあえずさ、」




🌺「?」




🌙「俺らの家来てよ!」











🌺「…え、でも…」











🌺「その…他の人も止まってるんじゃなかったっけ?」








🌙「あー…」










🌙「とりあえず個人個人の部屋に持ってくから、←」








🌺「え。」










🌙「あと3人くらいおるから手伝ってね!」





🌺「え」























___________






なんかすごい強引な感じになってますけど









こうしないと多分100話に収まんなくなるんで、(






なんか急だなぁって思っても気にしないでn(((殴









プリ小説オーディオドラマ