第23話

🎧
297
2024/05/03 10:00
あなた「ふぁぁぁ(あくび)



あなた「おはよーございます」



樹の母「おはよー!食パンでいい?」



あなた「ありがとうございます!」



樹の母「あぁ、もう」



樹の母「樹!!!(大声)



樹『……ᶻᶻᶻ』



樹の母「彪!樹起こしてきて〜!」



三男「やだ」



樹の母「彗!!」



五男「やだ」



樹の母「あぁ!!もう!」



あなた「私行きま…」



長男「俺行くよ」



樹の母「一成起きてたんだ、」



樹の母「ありがとー、!」



あなた「あれ?聖くんは?」



樹の母「あぁ、寝てるのよ」



あなた「こんな時間まで!?」



樹の母「収録お昼からなんだって、笑」



あなた「あ、ジャニーズでしたね」



あなた「大変だぁ、」



樹の母「本当にねぇ」



樹の母「あ!あなたちゃんもう時間よ?」



あなた「え!?」



あなた「樹待たなきゃ、」



樹の母「え?」



あなた「一緒に行くんですよ!」



長男「樹が起きなーい!(大声)



樹の母「えぇ!?」



あなた「私行きます、!」



樹の母「ありがと!」



あなた「樹〜?」



樹『んん』



あなた「起きろ」



樹『あとごふん』



あなた「起きて」



樹『……』



あなた「一緒に学校行くんじゃないの?」



樹『んぅ、』



あなた「早く起きろよ」



あなた「お前のせいで遅刻したらどうすんの!!」



樹『え、?』



樹『待って、今何時?』



あなた「8:30」



樹『え、』



樹『やべぇじゃん!!』



あなた「だから言ってんじゃん!」



あなた「早く準備しろバカ!!!」



樹『うるせーよ!!』




プリ小説オーディオドラマ