第3話

過去の夢。
98
2023/12/12 16:05
最初は仲良かった。でもそんな中を私が壊した。
(なまえ)
あなた
見てみて!絵名!この絵賞取れたの!
東雲絵名
ッッ。良かったね。部屋出てって。
(なまえ)
あなた
え?
東雲絵名
出てって!!
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。
東雲彰人
お前。絵名のことも考えてやれよ。
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
彰人!!この歌聞いてて!
(なまえ)
あなた
♬︎♪𓂃♬︎♪!𓂃 𓈒𓏸♬︎♪!!
東雲彰人
ッッ
(なまえ)
あなた
どうだった?
東雲彰人
嗚呼いいと思う。けど俺の前でもう歌わないでくれ。
(なまえ)
あなた
ごめん。
2人の努力を私が踏みにじった。これは自業自得だから仲直りしようとは思わなかった。
2人と話すと2人が苦しそうな顔をするから。
それほど私は酷いことをした。
お前の才能は最高だ。画家になりなさい。
(なまえ)
あなた
でも!私は違うことをしたい!
いいから!絵の練習をしなさい。
(なまえ)
あなた
はーい。
絵名と彰人のことをもう少し考えてあげなさい。あの二人も頑張ってるのよ。
(なまえ)
あなた
うん。
私がここに居たら2人とも苦しいんじゃないかと思った。
それに学校行っても。
クラスメイト
お前の声は気持ち悪い。
クラスメイト
喋るな。
(なまえ)
あなた
おはよう。
バシャッ
水をかけられる。
(なまえ)
あなた
クラスメイト
汚いから洗ってあげたよ笑性格も洗い流せるかなぁと思って!!www
クラスメイト
いい加減学校来るなよ!
そう殴られることもあった。
(なまえ)
あなた
この家から出てこう。
そう決めた。ただ必死になって走った。宛は無いが死ぬ気で走った。
(なまえ)
あなた
(疲れた。)
(なまえ)
あなた
(気づいたら新宿に着いていた。電車にも乗ったりしてたし当たり前か。)
(なまえ)
あなた
(とっても綺麗な街。)
観音坂独歩
ね、ねぇ?
(なまえ)
あなた
…?
観音坂独歩
あ、あの!怪しい人じゃないです!ただこんなに夜遅くにここに居ると危ないから帰った方がいいと思うよ?
(なまえ)
あなた
無いの。
観音坂独歩
え?
(なまえ)
あなた
家を出たから家が無いの。
気づかなかったが雨も降っていた。
観音坂独歩
とりあえず風邪ひくしじゃあうちに来る?
観音坂独歩
って言っても!俺一人じゃないし安心してね!誘拐とかじゃないから!
(なまえ)
あなた
いいの?
観音坂独歩
うん笑
(なまえ)
あなた
じゃあ行く。
観音坂独歩
お…て!あなたの下の名前の最初の文字 独歩→ど!…
観音坂独歩
起きろ!!あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
!!独歩?
観音坂独歩
魘されてたけど大丈夫か?
(なまえ)
あなた
うん笑大丈夫。
観音坂独歩
もう仕事行ってくるからご飯とかは一二三が作ってるから!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!独歩!
観音坂独歩
行ってきます!



(なまえ)
あなた
着替えたしそろそろリビング行こ。
(なまえ)
あなた
おはよ。一二三
伊弉冉一二三
おー!あなたの下の名前おはよー!
伊弉冉一二三
今日は遅かったね!
(なまえ)
あなた
夢見ててさ笑
伊弉冉一二三
そういう時あるよねー!
伊弉冉一二三
てか転校するんだっけ?
(なまえ)
あなた
うん笑
(なまえ)
あなた
神山高校らしい。
伊弉冉一二三
頑張れ!
(なまえ)
あなた
ありがとう笑じゃいってきます!

プリ小説オーディオドラマ